11月24日 ピンク×ピンク

今日は久々にモノ作りに没頭な一日。
いろいろ作らなくちゃいけないものが溜まってます・・・

だから、一日引きこもり。夕方コンビにで出かけたくらいです。
おうちにいたからラクチンスタイルで。
アウターはグローバーオール、カーデとパンツはユニクロ、TシャツはGAP。
靴はUGGで温かい^^
 バッグはシーバイクロエ


最近、ピンクを着ることが多いので、ピンクのシルクコードブレスを作りました♪
チャームはニコちゃんマークでポップな仕上がり。チェーンとコードが一体型なのでつけるのもラクチン。
 それから、最近作ったオリジナルビーズもつけてみました。木製ビーズに自分でペイントしています。



同じブレスレットをもうひとつ余分に制作しましたので、こちらに出品しました。もしよろしければご覧ください。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/110427


 ↓オリジナルビーズ




それから、男性から注文のあったブレスを制作。男性のものは初めてなので、少々悩みましたが完成。

※2022/02/27再編集

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果