10月30日 白いスカート

今日は白いスカートで。
一昨年+Jで購入したスカート。真っ白だから出番少ないのですが、シルエットがとても気に入っています。トップスはノートエシロンス。
 アウター代わりのカウチンはジャーナルのもの。
 バッグはLビントート。
ブーツはKOOS.これは4年目だったかなぁ。
 アンティークのペンダントトップ。本型で、開くと聖書になっています。
 今日はグレーと黄色のシルクリボン。

  ■お知らせ■
気になったブランドや細々とした情報はFacebookとTwitterできままに流しています。 フォロー、いいねをよろしくお願いします^^
facebook
https://www.facebook.com/mokoooooode
twitter
https://twitter.com/moko70122988
画像を中心にご覧になりたい方向けにPinterest
http://pinterest.com/takahei/

オンラインショップをオープンしました。
こちらもよろしければご覧ください。
http://mokooode.lolipop.jp/mokooode_top.html
※2022/02/19再編集

コメント

  1. motokoさま
    身近なブランドでのコーデとても参考になります。
    ユニクロをこんな素敵に着こなせるなんて・・・
    数十年ぶりに仕事復活し毎日のコーデに悩みんでいます。
    オシャレにそして着まわしできるそんな洋服と靴・・・・
    少しでも参考に出来たら毎日楽しくなるんだろうな~
    これからも色々と教えてください。

    返信削除
    返信
    1. お返事遅くなり申し訳ありません。
      ご覧頂き、また温かいコメント頂きましたこと、心より光栄に思います。
      ありがとうございます。
      オシャレしたいけど、お金には限りがあるし、限られた中でも工夫次第で素敵になれたらいいなと思います。これからもご覧頂けると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果