10月27日 新しいネックレスで

今日は新しいネックレスに合わせてスタイリング。
ジャーナルのラムレザージャケット。こちらは3年目だったかな。
パンツとTシャツはGAP。バッグはDIESEL、パンプスZARA。

 今日の主役はもちろんこれ!!
 グリーン×黒×白 が今日のテーマ♪
 新作のシルクコードブレスレット
こちらのブレスレット。一個余分に作りました。
こちらでご購入が可能です。よろしければご覧ください。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/99477




※2022/02/19再編集

コメント

  1. こんばんは、momokichiです。

    今日のコーデ、特に特に大好きな感じで、本当に素敵です(*^_^*)
    ジャーナルのジャケット、これは欲しい!って思っちゃいました。
    でも、3年目なんですね…残念(>_<)

    シルクコードブレスレットも猫のネックレスもこれまた素敵です。
    シルクコードのブレスレットは、販売されているとの事で
    さっそくチェックさせていただきます!

    展示会の写真も、楽しく拝見させていただきました。
    今まで見たことの無い世界が広がっていて、とても楽しかったです!

    momokichi

    返信削除
  2. momokichiさん

    おはようございます^^

    コメントありがとうございます。
    レザージャケットは春とか秋とか微妙な季節に重宝してます♪
    最近はキャメルっぽい色も欲しいな~とか考えてますが、レザーは高いので簡単には買えないです。セール時に狙って探します!!

    それから、シルクコード、ご購入頂き本当にありがとうございます!!
    いつも励まして頂き、こうやってご購入まで頂けるなんて本当に感謝です><
    これからも、こんなの欲しいとか、こういうデザインのほうが使いやすい等々、ご意見ございましたら、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


    それから、展示会は大好きなセレクトショップで、新しい作家さんが多く出ているので、凄く刺激になります。私も仕事やプライベートでクリエイティブばことを多くしているので、こういうモノを目にするのはとても大事だなと感じています。これからも、何か面白いものがあったらアップしていきます^^


    これからも、どうぞよろしくお願い致します。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果