9月29日 菊池京子さんコーデ真似っこ

菊池京子さんのスタイリングを真似っこしつつ、アクセントにスカーフを。
菊池京子さんスタイリングは↓
http://kk-closet.com/cordinate/cordinatedetail/35

spick and spanのシャツにジャーナルのデニム。靴はno.11、バッグはLビントート。

ZARAの大判スカーフ。広げるとこんな柄。ここまで大胆な柄ってなかなかない。スカーフだから取り入れられる柄ですね~。ちなみにお値段3000円くらい。赤もありました。この前、店舗にまだあったので、欲しい方はお急ぎくださーい。

シャツの色とブレスをリンクさせてインテグレート。

 

※2022/02/07再編集

コメント

  1. 菊池さんの大ファンです☆彡真似てキルトテンション高まりますよね~素敵な装いコーデです♥

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^実はこのコーデ、かなり2CHで叩かれたんですけどね^^;
      それでも、菊池京子さんみたいな着こなしに憧れて頑張ってますよー

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果