7月20日 モノトーンで涼しい

※2022/02/06再編集

シャツはジムフレックス、TシャツとパンツはGAP。ラコステのスニーカーと洗ったばかりのテンベアのトート。


トートのシワシワ感、わかりますかね~?型崩れはそんなでもないです。

ラコステのスニーカーは合皮で雨の日も履けて便利です。
2012SSから、ラコステ凄く良くなったと思う。アートディレクションが変わったと推測します。


今日は涼しいというか、肌寒いくらいです。
風邪ひかないように羽織りものを忘れずに~


コメント

  1. 今日もおっしゃれーですね(^^)
    シンプルなのに、こんなおしゃれに見えるのすごい‼!

    お仕事ですかね?頑張ってください��

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。今日は仕事で外出中です。歩きやすいようにスニーカーにしました~。シンプルは配色とコントラストの位置に気を配るとうまくいきます♪( ´▽`)

      削除
  2. 初めまして♥mixiからきました!
    めっちゃオシャレさんー(=´∀`)人(´∀`=)
    今服の系統に悩んでて、mixi徘徊してたらめっちゃオシャレな人いたーっておもって拝見させていただきました!
    本当何きていいかわかんなかったけど、参考にさせていただきたいですー!!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      服の系統悩むのすっごくわかります。雑誌読んでもドンピシャのってないんですよね。しかも、そこそこの予算で。
      私は試行錯誤の結果、プチプラシンプルに落ち着きました。
      また、よかったら覗きに来てくださいね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果