ZARAレオパードスカート×ユニクロルメールのプチプラコーデ 11月15日

親不知抜歯から4日目
んー、まだ腫れ引かず。。。。

11月15日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 痛みを忘れるための猫
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/JOURNAL STANDARD
Knit/UNIQLO
Bottom/ZARA
Bag/COMPILATION
Shoes/ZARA


今日はレッドにバーガンディを合わせる微妙なニュアンスカラーリングにしてみました。
秋だからできるレッドの幅を持たせたカラーリング。ベージュを合わせることで微妙なバランスを整えられたかな。

●ユニクロアンドルメールのニット
昨年、購入したルメールコラボのニット。
ちょっと毛玉ができていたけど、毛玉取機でお手入れすれば今年も着れちゃう♪
ルメールコラボは本当に優秀アイテムばっかりだなぁ。

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)



●ザラのレオパードプリーツ
ずっと品切れだったけど、ようやくゲット。今季5990円だったスカートです。
薄手なのでタイツを合わせないとちょっと寒いかな。

(出典:http://www.zara.com/jp/)





●ジャーナルスタンダードのレザージャケット
これも、結構古いもの。レザーものは長く使えるようベーシックデザインが◎


●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買い逃したバッグをようやく手に入れました~
ずっと欲しかったのでうれしい!!
(出典:http://store.world.co.jp/)

ファーカゴバッグ↓↓↓

タイツとパンプスのダブルバーガンディ

●ZARAのパンプス
今季のバーガンディパンプス。5,990円でした。
合皮でやや硬めなので履きならすのに少し時間がかかりそう。
素足だと靴ずれるのでタイツなど合わせて慣らすのが良さそう。

画像 3 の ミディアムヒールパンプス ザラから


●レザーイヤリング・プリモー
くらげみたいなイヤリング♪


●モンディーンの腕時計



痛みを忘れるための猫

今日も当たり前に抜歯後の傷跡が痛い!!
いつになったら、楽になるんや。。。

そうだ、こんな時こそ癒しの存在”猫”だろ!!


猫のかわいさでこの痛みを切り離すんや!!


寝ながらスマホの猫動画や写真を見る。


うちの猫かわいい。。。





でも、痛いの変わんないわ




うちの猫、ミー 18歳 オス

毎日、添猫


いつの日からか、すべてにおいて無抵抗な猫となった

そして、彼はもう目が見えない
だけど、音と臭いだけで私に漏れなく付いてくる、全く漏れがない

生まれたてのころに拾ってミルクを飲ませて育てて18年。
子供以上に一緒にいる存在。
子供以上にべったりかも(笑

少しでも長く一緒にいられたらいいな。



歯が痛いけど、猫かわいい。


メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】この冬大活躍! ユニクロのニットワンピ

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果