8月31日 レトロカラーとポートレート

今日も体に危険を感じる暑さ。

それでも、秋色が着たい。

シャツ/global work
Tシャツ/GAP
パンツ/global work(メンズ)
バッグ/THREAD-LINE
スニーカー/NB

からし色とレッドでレトロカラーにしてみました。




肩掛けにするとこんな感じ


ブレスはからし色に合わせてイエロー系


イエローのシルクリボン
こちら品切れ中です。すみません。


ゴールドブレス



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


 ネックレスはアンティークウォッチのペンダントトップ


足元はお気に入りのNB


赤いNB↓

 


おうちに簡易スタジオ(大きい布を壁にかけただけ)を作って撮影しています。
やっぱり背景が変わると写真がいい感じに見える。

楽しくなって調子にのってセルフポートレートを撮ってみました。


時間がある時はコーディネートもいい写真にしたいです。
色の良さと、その色から出る空気感が伝わるようになればいいな。



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果