おうちスウェットコーデ 6月20日

今日は子供の体調不良で会社をお休み。
楽ちんなスウェットスタイルで。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

T/adidas
Bottom/TheNorthFace
Bag/Ronherman
Shoes/BIRKENSTOCK




Petit Price
●アディダスのTシャツ
アウトレットで1500円ゲットのTシャツ。
バレーの練習にも使う予定。


●ロンハーマンのエコバッグ
ロンハーマンで見つけたエコバッグがかわいい。価格は4,500円でした。
ロンハーマンでこの値段の商品は破格。
アルファベットはいろいろ選べます。

抜け感を作るエコバッグ
 

Middle Price
 ●ノースフェイスのスウェットパンツ
スポーツブランドの中でも断トツで好きなノースフェイス。
アウターは結構お値段しますがスウェットなどは手が届く範囲です。
このスウェットは白地にグレーのロゴと柔らかいカラーリングが気に入りました。

ノースフェイスのスウェット↓

 

●ビルケンシュトックサンダル
夏の楽ちんサンダルはやっぱりビルケン。
今年もヘビロテしよ♪
  

●マーガレットハウエルコラボのGshock

Gshockのホワイト
 

今日の日記

昨日から子供が発熱。昼間は元気だけど夜になるとまた熱が出るのよね、子供って。
明日は会社に行けるだろうか・・・

メディア掲載情報

●「マイナビウーマン新連載がはじまりました!!
マイナビウーマン連載4回目
【コスパコーデ】話題の「COS」のアイテムで作るON・OFFコーデ!
http://woman.mynavi.jp/article/160617-13/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果