3月22日 春のトリコロール休日スタイルと一目ぼれレトロトロピカルバッグ

今日は本当に暖かかった!!

Outer/Gymphlex
Shirt/CRICKET
Bottom/HALEIWA
Bag/CRICKET
Shoes/NB


こちらのシャツはCRICKETで購入
柄物が美しいショップです。




アンティークスカーフ柄・キャンバス生地トートバッグ


レトロトロピカルがテーマのこのバッグ。
一目ぼれでした。


アウターはボアパーカー
昼間はアウターいらなかった・・・

HALEIWAのスカートはネイビーとピンクの色違いで1年前に買ったもの
今年も楽ちんスウェットスカートは休日活躍しそうです。


HALEIWAのスウェットスカート


便利なパーカー

 
 


今日はシャツの色に合わせて紅白なアクセサリー



珊瑚のイヤリング


ラピスラズリのイヤリング


天然石イヤリングシリーズ

新作
ペリドットのイヤリング


ターコイズのイヤリング


ターコイズイヤリング(グリーン)



マザーオブパールイヤリング(ベージュ)


レッドアベンチュリンイヤリング


このイヤリングシリーズのホワイトオブパールが人気で出品すると即完売になっています。
私が思っていたよりもポテンシャルが高いのか???
と思い、ロングヘアの方に着用してもらいました。


想像以上に上品に印象に。
ショートカットでつけるのとまた違った印象。

すごく華やかでエレガントですね。
髪のばしたくなります。

人気のマザーオブパールのイヤリングは4月上旬お届けでご予約を賜ることにしました。
ご予約はこちらから


ネックレスはシャツにさらっとシンプルネックレス


そして、↑にリボンのブローチお気づきですか?
最近、リボンモチーフが気になります。

そんな私のお友達が編んで作ったリボンとタイをご紹介します。
入学入園に簡単に使えそうなアイテム。
今回は子供向けだけど、是非大人女性向けのチャーミングに使えるリボンアイテム作ってほしいな。

『Leikkia』



マザーオブパールシンプルネックレス


色違いでターコイズも登場です♪

ターコイズのシンプルネックレス




こちらのブレスレットも人気で即完売になってしまいました。
次は4月上旬お届けでご予約を賜ります。
スウェードとサテンコードのブレスレット(ホワイト)



 マザーオブパールのブレスレット


ブレスとお揃いのマザーオブパールとウッドビーズバイカラーネックレス

モコーデを始めて以来の一番人気のアクセサリーです。
ホワイトってどんな女性にも万能カラーなんですね。


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


G-Shock ホワイト


今日は長距離歩く予定だったのでスニーカー
この子も長いお付き合いになってきたな・・・


NewBalance 620↓

 










今日はラゾーナ川崎で子どもがドラえもん映画を見るために出かけたのですが、ものすごい人ですね・・・

モールってめったに行かないから消耗しました。
で、消耗のあまりお茶したいのですが、どこも満席・・・。

モールって凄いなぁ













最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。

よかったらご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果