1月23日 新しいブラウス

お正月に名古屋で一目ぼれしたブラウス。
今日はブラウスを主役にコーディネート。トリコロールカラーにしました。
赤いベルトはGAPセールで990円♪

カーディガンはジムフレックス。これも今年のセールで。
Amazonでもセールになってます♪




 左手は赤

右手は青

 キャンディブレスとクルチアーニ、ハンドメイドブレスの重ね付け。

ハンドメイドブレスは↓

クルチアーニは↓





靴下も赤と青。靴はBOEMOS。




アウターはグローバーオール。


バッグはマークバイマーク。これもトリコロール♪


今日は母の還暦祝い。

お花とケーキ、それから赤いパンツを^^
いつまでも、健康で明るいお母さんでいてくれますよーに。



↑大好きなHARBSのケーキ。今日は奮発しました♪

コメント

  1. 襟がかわいいね。トナカイさんとモカシンもいい感じ。
    御母堂様の還暦おめでとうございます。お花かわいい。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    襟が気に入って買いました♪
    お花ってたまにしか買わないですが、とても豊かな気持ちになれますね。
    お祝いの言葉とても嬉しいです。感謝します^ ^ありがとうございます。

    返信削除
  3. 私はこの服が大好き!それはこれまでのところ、私のお気に入りです!私は、赤、白、青の愛 - それは独立記念日のように見えます!その色が際立っていると赤の配管が可愛すぎる。私はあなたの服をしたい:Pジーンズ、ストライプバッグ、靴下のモカシンロールアップ - SO CUTEに!あなたの母への誕生日おめでとう!これらの花とケーキは本当に見栄え。彼女はあなたのような素敵な娘がいてラッキーです。

    I love this outfit! It is my favorite, so far! I love red, white, and blue - it looks like the Fourth of July! That color stands out and the red piping is too cute. I want your clothes :P The rolled up jeans, striped bag, socks + moccasins - SO CUTE! Happy Birthday to your mother! Those flowers and cake look really nice. She is lucky to have a nice daughter like you.

    返信削除
    返信
    1. Ms. Caitlin Plavala, good evening. Thank you for your comment. It is almost like color of the French flag. I love the combination of red and blue and white.

      削除
    2. こんにちは、あなたは私ケイトリン:)を呼び出すことができますあなたは正しいです!赤、白、青とのフラグがたくさんあります!

      Hi, you can call me Caitlin :) You are right! There are a lot of flags with red white and blue!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果