1月19日 8年前のブーツ

今日は割りと暖かかったので、薄手のマキシワンピ。
REACのベルトで少し丈を上げてブーツ面積を広げました。
ブーツは8年前に買ったもの。直して直して履いています。




ベルトはこれ

L.L.Beanのトート。ダウンの色に合わせて。

ベルトとブーツの雰囲気に合わせてDIESELのネックレス。

ハンドメイドブレスレットとクルチアーニ。それからチェーンはアンティーク。時計はマークイバイマーク。

ハンドメイドブレスレットはこちら↓で販売中です。よろしければご覧ください。




クルチアーニはこちら↓



駐車券発行のためGAPで買った靴下。
ミツバチ柄


2013ssのGAP、めちゃかわいい!!
もういくつか欲しいのがあります!!
明日は40%OFFのチケットを使える日。楽しみだぁ。

GAP

コメント

  1. いつも楽しくブログ拝見させて
    いただいてます♪
    ところでアバクロのダウン、
    もこさんはサイズいくつを
    着てらっしゃいますか?
    差し支えなければ教えていただけますか?

    購入考え中なもので…

    よろしくお願いします♪

    返信削除
  2. よしのさん

    いつもご覧頂きありがとうございます^^
    アバクロのダウンですが、私はMサイズです。
    参考までに私の身長・体重は162/52です。
    着心地はジャストサイズですが、ウエストが絞ってあるデザインなのでスッキリ見えます。
    それから、とても温かいですよ^^

    ご参考になれば嬉しいです♪

    返信削除
  3. ありがとうございました♪
    モコさん背が高くてすらっとしていて
    うらやましいです^^

    参考になりました!

    ありがとうございました♪

    返信削除
  4. よしのさん

    いいお買い物ができるといいですね^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果