ZOZO神対応にZOZOデニムを交換することにした
先週、ご紹介したZOZOデニムについて引き続きレポ ZOZOデニムとはZOZOスーツの計測結果をもとに注文できるセミオーダーデニムのことです。 【関連記事】ZOZOSUITゾゾスーツ計測結果を大公開@39歳 レポ内でも記載しましたが、ウエストがやや大きかったのです。 それが、3回着用で結構伸びてきてしまいました。 そんな私のツイートを発見したZOZOオフィシャルからこんなリプが なんという神対応!! このリプを受けて、サイズ変更を行おうと決意 ちなみに緩んだ程度↓ 指3本分くらい緩んでいます。 ZOZOデニムは購入から30日以内なら返品・交換が可能です。 手続きはこちら↓ http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html 返品・交換の条件の ZOZOオリジナル商品 ・パターンオーダー ・サイズオーダーについては サイズが合わないということで対応できると記載されています。 詳細は↓ http://zozo.jp/_help/default.html?cid=11#help_5900 手続きは会員ログインを済ませ、 注文履歴⇒発送済み⇒該当する商品をタップ すると各種手続きをタップ その後は案内に従って進めば返品・交換対応が可能です。 今回私はサイズをやや小さくして交換することに ウエストー3㎝ ヒップー3㎝ で交換手続きを行いました。 交換は新しい商品が届き、交換する商品を返送するという流れです。 先に遅れって言わないところも安心だし親切 交換後のサイズ感もまたレポしますね。 ハンドメイドアクセサリー作ってます。 宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪ オリジナルブランド「 SENBA 」 過去のコーディネートを一覧化しています。 こちらよりご覧ください。 https://jp.pinterest.com/takahei/m