2018年11月7日水曜日

ZOZOストレートデニムでチェックストールナチュラルコーデ 11月5日

いつも、毎日、訪問頂きありがとうございます!!
ブログの遅れを取り戻すため、頑張って更新中です。


この日はベージュニットにデニムを合わせチェックのストールをアウターにしたナチュラルスタイルでした。

ニット・・・H&M 4000円くらい
デニム・・・ZOZO 4900円
バッグ・・・エルベシャプリエ 7万くらい
バレエシューズ・・・ボワソンショコラ 1万くらい
ストール・・・Amazon 6000円くらい



H&M モヘア混ニット
昨年のAW売れ残り品、シンプルだから売れ残りでもモーマンタイ

ZOZOストレートデニムパンツ
スリムテーパードが細見えしてすごく気に入ったのでストレートデニムも購入。

注文してから翌日には発送されるという即納対応。

前回の購入時、ウエストがやや大きめと分かったので今回はウエスト-3㎝で注文。
これが、ピッタリハマりました。

・ストレッチはほぼなし
・生地は厚すぎず薄すぎず
・太すぎず、細すぎずで足のシルエットがまっすぐ見えて、これも細見え効果ある気がします。

注意点としては、ZOZOのデニム、ウエストの後ろ側に隙間ができやすいです。ウエストは小さめに注文したほうがよさそうかなって思います。





ZOZOデニム、今のところ、テーパードもストレートもかなりオススメできまーす♪

ZOZOパターンオーダーデニムについてまとめた記事はこちらです↓

交換後のレビュー記事はこちら↓

ZOZOデニムを交換を決めた記事は↓です。

セミオーダーデニムの詳細については↓

セミオーダーのための体型計測についてはこちら↓


バッグはエルベシャプリエのコーテッドキャンバストート
A4がちょっとはみ出るくらいの大きさ
荷物が多くない日はすごく使いやすいサイズ

レザーに見えるけどコットンをコーティングしたものです。

エルベは持ってると控えめで上質をわかってるおしゃれな人って見えるところが好きw





ボワソンショコラのスエードバレエシューズ
柔らかくてすっごくはきやすい!!色違いでも欲しいくらい!!バレエシューズによくある底薄の寒さと痛さも少ないです。
ピンクは合わせるカラーによって春夏っぽくも秋冬っぽくもできます。
意外にオールシーズン使えるアイテムです。
Boisson Chocolat(ボワソンショコラ)の「BFC ポインテッドバレエフラットPINK(その他シューズ)」|ピンク
(出典:http://zozo.jp/)


ニットと同じベージュのネックレス、この石はリバーストーンです。

トップスに馴染ませてベージュに質感と色幅を加え色味に深みを
トップスと馴染ませると大ぶりデザインでも華美にならないです。


このネックレスは留め具にアクアマリンの薄いブルーを加えて後ろ姿いアクセント


リバーストーンとアクアマリンのネックレス
在庫3、再販はありません。
肌馴染みよくナチュラルに天然石を身に着けられるデザインです。

留め具にアクアマリンをあしらって後ろ姿にアクセント

ご注文はこちら↓





その他、天然石のネックレス




ハンドメイドアクセサリー作ってます。

宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA



★モコーデオススメ情報★

Amazon Music Unlimitedで音楽を聴いた方の中から抽選で合計1,000名様にEchoシリーズをプレゼント


ベビーレジストリは、出産・育児に必要な商品をリストにして公開できるサービスです。自身で購入するだけでなく、家族やお友達に商品を贈ってもらうことができます。



バチェラー、是非見て欲しい!!「AmazonPrimeVideoチャンネル」の無料体験


本を朗読してくれるサービス「Audible
プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。
20万冊のビジネス書・自己啓発・小説・英字新聞・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。

無料体験↓ 





過去のコーディネートを一覧化しています。

こちらよりご覧ください。


フォローよろしくお願いします


Instagram
Facebook
Twitter






オールアバウトでファッション記事を執筆しています








『ユニばれ』『ユニ被り』しないアイテム


ファッションアドバイザーとしてテレビ出演しました

名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

「夏のトレンドファッション着こなし術」で出演しました。

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪



自己紹介させてください。



1979年生まれ

多摩美術大学絵画科油画専攻 卒業
ゲームメーカーデザイナー・企画として働いています。

小学館SAKURAで読モしてました。

ファッションブログは2012年からほぼ毎日続けてます。

ブログきっかけでテレビ出ました、ファッションライターになりました。


女性のマーケティングに興味があります。


ハンドメイドのアクセサリー作ってます。
絵を描いています。
オリジナル雑貨作ってます。





いろいろやってます、よく言えばマルチプレイヤー、悪く言えば器用貧乏です。






2人の男の子の母親です。

でも、夫はいません。



不安を抱えて自由に生きるシンママです。


そして、いつも想ってる人がいます。






モコーデはそんなまとまらない私の日常をつづったブログです。

0 件のコメント:

コメントを投稿