ZARAのグリーニットスカートを主役にマリンカジュアル 11月15日

いつも、毎日、訪問ありがとうございます😊
忙しい毎日は続いていますが、お酒を控えて体調はほどほどに保っています。




アウター・・・アバクロ 20000円くらい
ニット・・・ナノユニバース 6000円くらい
スカート・・・ZARA 3900円
バッグ・・・L.L.Bean 5900円
バレエシューズ・・・GU 1490円






アバクロのダウン
5年くらい前に買ったダウン、コンパクトなデザインがスカートに合わせやすく毎年重宝しています。

オーバーサイズが流行りだけど、きれいめに着るならコンパクトなほうがスッキリ見えて上品かなー



エンブレムがかっこいいアバクロダウン↓


ナノユニバース マリンボタンニットプルオーバー
セールで6000円くらいでした。

コットンニットだから夏以外のシーズン使えます。



(出典:https://zozo.jp)

ボタンがあるだけでマリン感でる

マリンニットかわしい↓



ZARAのニットスカート 3990円

去年の秋物、ちょっと毛玉とヨレ感が出始めているので今年の秋冬着たら処分かな
去年から数えて10回は着てさよならしたいよね。

ニットスカートはお尻おカタチがもろに出るので、尻が垂れてきている私にはそろそろキツいかも。ニットスカートもこの子とさよならするときに卒業かな。


グリーンのスカート、意外と使いやすいです。
コーディネートも華やぐし、おすすめ




L.L.Beanのトート
久々のエルビントート
以前は何色も持ってたけど、今、手元に残ってるのはこのネイビーのみ、なんにでも合わせやすくて丈夫


え?ポケモンとコラボ??

かわええじゃねーか

迷彩もかわええなー


GUのバレエシューズ

はきやすいよー、しかも1490円にはとっても見えない上品デザイン
これ、かなり履いてる、すごいコスパいいよー

購入品のバレエシューズは↓の記事を見てくださいね。

 


深いグリーンとネイビーの組み合わせだと暗すぎるのでイヤリングで明るいブルー






アクアマリンのイヤリング
天然石フラワーシリーズのイヤリング
アクアマリンは涼し気で爽やか、そして上品です。

海を象徴する石で、幸福・富・生命・若さを意味しているそう。海のように怒りや市っとなど苦しみを生む感情を洗い流す自浄作用のある石なんだって。

ストレスたまってるときに、大らかになる気持ちを意識させてくれる存在になりそうですね。

こちらは受注生産です。
ご注文はこちら↓





ハンドメイドアクセサリー作ってます。


宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA






★モコーデオススメ情報★

Amazon Music Unlimitedで音楽を聴いた方の中から抽選で合計1,000名様にEchoシリーズをプレゼント


ベビーレジストリは、出産・育児に必要な商品をリストにして公開できるサービスです。自身で購入するだけでなく、家族やお友達に商品を贈ってもらうことができます。



バチェラー、是非見て欲しい!!「AmazonPrimeVideoチャンネル」の無料体験



本を朗読してくれるサービス「Audible
プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。
20万冊のビジネス書・自己啓発・小説・英字新聞・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。

無料体験↓ 





過去のコーディネートを一覧化しています。

こちらよりご覧ください。


フォローよろしくお願いします


Instagram
Facebook
Twitter






オールアバウトでファッション記事を執筆しています








『ユニばれ』『ユニ被り』しないアイテム


ファッションアドバイザーとしてテレビ出演しました

名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

「夏のトレンドファッション着こなし術」で出演しました。

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪



自己紹介させてください。



1979年生まれ

多摩美術大学絵画科油画専攻 卒業
ゲームメーカーデザイナー・企画として働いています。

小学館SAKURAで読モしてました。

ファッションブログは2012年からほぼ毎日続けてます。

ブログきっかけでテレビ出ました、ファッションライターになりました。


女性のマーケティングに興味があります。


ハンドメイドのアクセサリー作ってます。
絵を描いています。
オリジナル雑貨作ってます。





いろいろやってます、よく言えばマルチプレイヤー、悪く言えば器用貧乏です。






2人の男の子の母親です。

でも、夫はいません。



不安を抱えて自由に生きるシンママです。


そして、いつも想ってる人がいます。






モコーデはそんなまとまらない私の日常をつづったブログです。


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果