ユニクロのボアフリース値下げで買ったら想像以上の温かさだったベージュ秋コーデ 11月20日

いつも、毎日、訪問ありがとうございます😋
気温が下がってきましたねー、ストーブ出すのがめんどくさすぎてエアコン頼み。
おかげで肌がカッサカサw

昨日に引き続き、今日もユニクロの新作でコーデです。


トップス・・・ユニクロ 1990円
スカート・・・古着 5040円
カゴバッグ・・・メヌイ 8000円くらい
パンプス・・・アダムエロペ 13000円くらい




1990円に値下げになってたから買ったトップス、これ、かなり暖かくてびっくり
最近、ゆるトップスに飽きてシームレスダウン同様にXSサイズで購入

着丈が短いのでハイライズなボトムスと合わせます。

ボアフリースプルオーバー(長袖)
(出展:https://www.uniqlo.co)


ユニクロ感謝祭は11/22~
こちらのダウンは9990円販売ですよ~
34年間のありがとう!の気持ちをカタチに!誕生感謝祭 冬のほしいもの、必ず見つかる5日間!11月22日(木)~11月26日(月)


古着のコットンマキシスカート
ZOZOUSEDでみつけたスカート、未使用品で17000円⇒5040円
購入検討は古着も含めてするのがお買い物のあたり前になっています。

品質、かなりいいです、これ5040円はかなり安い。


大人っぽいマキシスカート↓↓↓



メヌイのカゴバッグ
このバケツ型バッグも3年目になりボロボロになってきた。
レザーを新しくして布は取り外そうかなぁとか考え中。

可能なら中の生地をチェックに変えたいけど私にできるか?w

バケツ型は持ち歩き辛いですが可愛さが断トツです。

メヌイのカゴバッグはプチプラでかわいいです。
↓で買えます。



年中使いたいカゴバッグ↓
新しいカゴバッグが欲しいな~
 


アダムエロペのスエードパンプス
ストールとイヤリングの色に合わせたパープルパンプス
思ったより使い潰してきた。パープr小物、結構使えるね。

ADAM ET ROPE'(アダム エ ロペ)の「ボロネーゼフラットシューズ(パンプス)」|詳細画像






今日のアクセントカラーはパープル
ベージュと合わせると秋感出る🌰


藤の花のような揺れるアメジストイヤリングです♪

こちらは趣味で作っているハンドメイドイヤリングです。

ハンドメイドサイトCREEMAで販売中です。

揺れるアメジストのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓


揺れる天然石シリーズは他のお色もあります♪よかったらこちらをご覧ください。




その他、アメジストイヤリング

透明度のあるアメジストを使ったイヤリングです。
中心に向かって色の濃いアメジストが編まれていてグラデーションになっています。




こちらは不透明なアメジストを使ったイヤリングです。
バラのように見えるデザインになりました。
シックなパープルが大人っぽく、また、くすんだパープルは肌の血色を良く見せてくれます。顔まわりにパープルを配置するのはとってもオススメです。




ハンドメイドアクセサリー作ってます。
宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA





★モコーデオススメ情報★

Amazon Music Unlimitedで音楽を聴いた方の中から抽選で合計1,000名様にEchoシリーズをプレゼント


ベビーレジストリは、出産・育児に必要な商品をリストにして公開できるサービスです。自身で購入するだけでなく、家族やお友達に商品を贈ってもらうことができます。



バチェラー、是非見て欲しい!!「AmazonPrimeVideoチャンネル」の無料体験


本を朗読してくれるサービス「Audible
プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。
20万冊のビジネス書・自己啓発・小説・英字新聞・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。

無料体験↓ 





過去のコーディネートを一覧化しています。

こちらよりご覧ください。


フォローよろしくお願いします


Instagram
Facebook
Twitter






オールアバウトでファッション記事を執筆しています








『ユニばれ』『ユニ被り』しないアイテム


ファッションアドバイザーとしてテレビ出演しました

名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

「夏のトレンドファッション着こなし術」で出演しました。

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪



自己紹介させてください。



1979年生まれ

多摩美術大学絵画科油画専攻 卒業
ゲームメーカーデザイナー・企画として働いています。

小学館SAKURAで読モしてました。

ファッションブログは2012年からほぼ毎日続けてます。

ブログきっかけでテレビ出ました、ファッションライターになりました。


女性のマーケティングに興味があります。


ハンドメイドのアクセサリー作ってます。
絵を描いています。
オリジナル雑貨作ってます。





いろいろやってます、よく言えばマルチプレイヤー、悪く言えば器用貧乏です。






2人の男の子の母親です。

でも、夫はいません。



不安を抱えて自由に生きるシンママです。


そして、いつも想ってる人がいます。






モコーデはそんなまとまらない私の日常をつづったブログです。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果