秋!古着コーデュロイでレトロガール、2万にのフォロワー消える! 10月12日

今日は古着のコーデュロイパンツでレトロコーデです。

ちょっと地味だったかなぁと思いつつ



今日はちょっと蒸し暑く、10月なのいゴキが出て、息子とてんやわんや
ブログ書く時間がなくなったw


そして、Google+閉鎖で2万人のフォロワーの人たちとさよならすることに。。。

かなしい。。。

Google+から読んでくださってる読者さん、Google+がなくなってもお暇なとき、是非、モコーデに足を運んでくださいね。



いろいろありすぎの一週間です。


カーディガン・・・ZARA 3990円
パンツ・・・古着 3900円
バッグ・・・ヤングアンドオルセン 48600円
ローファー・・・ZARA 5990円

バッグが爆高

合計 62480円






オンラインショップではブラックがサイズ品薄、ホワイトは品切れですが、店頭には残っている可能性があるので是非、チェックしてみてください。




ポコポコしたテクスチャの網目が質感があって存在感の出るデザイン。
でも全体がホワイトなので合わせやすいです。

くるみボタンってとこもかわいい、留めづらいけどw
ユニクロの2990円のニット系アイテム買うならこのカーディガンのほうが高見えするしオシャレに見える。


ブラックは糸の中に赤が混ざってて、よりデザイン性が高い。
でも、全体的にはブラックに見えるから合わせやすいんだよね。

ブラックもホワイトもよい色・質感で色ち買いしたのが夏
ようやく着れてうれしいです。




古着のコーデュロイパンツ

昨年、買ったレトロなオジパン、ノスタルジックな印象の服って好きなんだよね~

でも、着ると渋すぎてちょっと地味かな

素材の温かみは冬ならではだよねー






Spick&Span YOUNG&OLSEN別注エンボスレザートート

FRAMeWORK(フレームワーク)の「YOUNG&OLSEN別注エンボスレザートート4◆(トートバッグ)」|ブラウン
(出典:http://zozo.jp


2015年春夏シーズンよりスタートしたブランド。 ずっといいなぁと思っていたけどいつも完売で手に入れられなかった。 
今回は受注で見つけたので注文。 受注時点で完売してしまったみたい。
予約してよかった。。。  大事にながーく使いたいな。  


 YOUNG&OLSEN http://youngandolsen.com/   




ZARAのローファー

素材は合皮で7000円くらいでした。
私は足のサイズが25センチと大きいのでZARAのサイズ展開は本当にありがたい。
ブラウンローファーいろいろ合わせやすい。





足元をカジュアルダウンするのに使い勝手がよいローファー

ブラウンがオススメです。




バッグにつけたスカーフと合わせて爽やかグリーンなイヤリング♪
秋ブラウンにグリーンを合わせるのがナチュラルで最近の





揺れるレモンマグネサイトイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓



揺れる天然石シリーズは他のお色もあります♪よかったらこちらをご覧ください。





ハンドメイドアクセサリー作ってます。

宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA



★モコーデオススメ情報★


本を朗読してくれるサービス「Audible

プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。
20万冊のビジネス書・自己啓発・小説・英字新聞・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。


まずは無料体験↓ 



★Amazonキャンペーン




過去のコーディネートを一覧化しています。

こちらよりご覧ください。


フォローよろしくお願いします


Instagram
Facebook
Twitter






オールアバウトでファッション記事を執筆しています








『ユニばれ』『ユニ被り』しないアイテム


ファッションアドバイザーとしてテレビ出演しました

名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

「夏のトレンドファッション着こなし術」で出演しました。

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪



自己紹介させてください。



1979年生まれ

多摩美術大学絵画科油画専攻 卒業
ゲームメーカーデザイナー・企画として働いています。

小学館SAKURAで読モしてました。

ファッションブログは2012年からほぼ毎日続けてます。

ブログきっかけでテレビ出ました、ファッションライターになりました。


女性のマーケティングに興味があります。


ハンドメイドのアクセサリー作ってます。
絵を描いています。
オリジナル雑貨作ってます。





いろいろやってます、よく言えばマルチプレイヤー、悪く言えば器用貧乏です。






2人の男の子の母親です。

でも、夫はいません。



不安を抱えて自由に生きるシンママです。


そして、いつも想ってる人がいます。






モコーデはそんなまとまらない私の日常をつづったブログです。




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果