2018年8月4日土曜日

10年前のジレ復活、ふんわりスカートスタイル 8月2日

8月2日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/BEAUTY & YOUTH
T/ZARA
Bottom/USED
Bag/Sans arcidet
Shoes/MOHI

連日、ブルーが続いているのは暑いからかな
そして、柄物も多いw

ブルーとカーキは万能カラーリング
辛めに見えるから合わせると大人っぽい印象になります。

今日はふんわりスカートがガーリーだから辛めのカラーが効いてる




●ビューティアンドユースの水玉ジレ
10年くらい前に買ったジレ
装苑に掲載されてて探して買ったけどうまく着こなせずタンスの肥やしになってた(笑

ジレってマニッシュすぎて普段使いに着るとキメッキメに見えるから、着崩すのが難しいなぁと思ってたけど、ふんわりスカートに合わせて甘さをミックスするとナチュラルに着ることができました。

このジレがようやく日の目を見るのかと思うと嬉しい限り(涙
捨てなくてよかったぁ

●ZARAのタンクトップ
ブログでも前書いたけど、タンクトップはやppりクルーネックが一番使い勝手がいいともう。Uネックだと露出が多すぎて下着感あるのでそのまま着れない。
クルーネックならTシャツ感覚で着れていやらしくないけど、涼しい印象も与えられる。
でも、意外と売ってないのが難点だったりする。

同じように思ってる人少ないからあまり売ってないのかなぁ。
ユニクロとかで売って欲しいんだけどなぁ



●アーバンリサーチ ロングスカート
ZOZOUSEDで買ったアーバンリサーチのスカートは4095円でした~
状態Aのものだったのでそこそこ値段はしましたが、キレイな状態なので新品同様、着るのに何の問題もない。リサイクルってすごいな~


●サンアルシデのカゴバッグ
スタイリストの菊池京子さんが愛用しているのを見て買ったのは5年くらい前かな。
カゴバッグって硬くて使い勝手が悪いけど、これは柔らかくて持ちやすい。
機能重視のカゴバッグをお探しならオススメ



●MOHIのコンフォートサンダル
ここ数年ブームのコンフォートサンダル。
今年も活用できそう!!

私の愛用しているのはネイビーのハラコ



昨日に引き続き、ブルーグラデイヤリング


つけてるだけで涼しく見えるからお気に入り

大ぶりイヤリングの時は髪の毛はシンプルにゆるく束ねるだけのほうがうるさくなくていい






●揺れるブルーグラデーション天然石イヤリング
 天然石ラピスラズリ、アクアマリン、水晶でっ見ているだけでも涼しいブルーのグラデーションにしたイヤリング
ピアスにも変更可能です♪

受注生産になります、お届まで2週間ほどお時間いただいております。

ご注文はこちら↓



●揺れるハウライトターコイズイヤリング
※ピアスへの変更可能です

ご注文ページ↓


●揺れるレモンマグネサイトイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓



●揺れるアメジストのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓



●揺れるジャスパー&シトリンイヤリング
ブラウン&ベージュ系の天然石を組み合わせたイヤリング。
大人っぽく、何にでも合わせやすいカラーリング。
オールシーズン使いたくて作りました。

ご注文はこちら↓

●揺れるターコイズイヤリング
地味色コーデも着けるだけでパッと華やぐ鮮やかなターコイズイヤリング
不揃いのターコイズを手編みしたデザイン。
ナチュラルだけど存在感のあるアイテムです。
※ピアスへの変更も可能です。

ご注文はこちら↓



●揺れる水晶とパールのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓
https://www.creema.jp/item/5752309/detail




自分が欲しいなって思うアクセサリーを趣味で作っています。
おすそ分けに販売しています。
数の少ないものなどありますが、気になったものがあればよかったらご覧ください↓





夏のオススメアクセサリー


●【受注生産】ゴールドリーフと水晶イヤリング
ゴールドのリーフに咲くようなクリアな水晶
上品で幅広い年齢層の方にご使用頂けます。

こちらは受注生産です。
お気軽にお問合せください。
ご注文はこちら↓


●【受注生産】ゴールドリーフと水晶ネックレス
ゴールドリーフに鈴なりにクリアな水晶
大ぶりだけどクリアなので主張しすぎず上品につけられます。

こちらは受注生産でチェーンの長さはご依頼に応じて変更可能です。
今までネックレスを販売する中で短すぎる、長すぎるなど要望が多かったので。
ネックレスはモチーフの位置に好みがあると気が付いたので長さをオーダーメイドでお作りしたいなと思います。

ご注文はこちらから↓




●【数量限定】ビンテージと水晶イヤリング
かっちょいい!!と思って衝動買いしたビンテージボタンを加工してイヤリングに
ラインストーンボールとパールを組み合わせてキラキラゴージャス
でも、ビンテージボタンが辛いデザインだからキラキラもかっこいい
シンプルコーデに是非合わせて欲しいな

こちら、このボタンに限りがあり2つの数量限定販売です。




LINEトークケアの先生をはじめました


LINEの新サービス、カウンセリングをトークでできる『トークケア』の先生を始めました。ファッションに関するご相談をLINEで受け付けています。
サービスの詳細は↓

サービスの見つけ方は

LINE→LINEサービスの中のトークケア→ファッションの相談の先生一覧
におりますのでよかったらご利用ください。

スケジュールは不定期になります。事前にご相談頂ければその時間に受付も可能です。お気軽にご相談ください。登録しているスケジュールは変わることがあります。ご了承ください。


ー料金ー
私へのご相談料金は1分100円になります。

ー内容ー
ファッションに関わるご相談なら何でも
オールアバウトやマイナビで執筆させて頂いているような着こなしや最近のトレンド、また、テレビの出演時でも行っているご本人に似合うお洋服のご提案などさせて頂きます。


よかっらご利用ください、お待ちしています♪







INSTAGRAMやってます、フォローしてくださいね♪







メディア掲載情報




オールアバウト最新記事


●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中




NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。



5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram
Facebook
Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職

ファッションブロガー8年目

0 件のコメント:

コメントを投稿