上半身コンパクトふんわり着やせコーデとLINEトークケアの先生始めます 6月25日

6月25日ブログ内容
本日のコーデ
LINEトークケアの先生をはじめました
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/SHIPS
Bottom/USED
Bag/OJO DE MEX 
Shoes/Boisson Chocolat


古着のスカートをピンクを合わせてガーリーに

ボトムスがボリューミーなのでニットはタックインしてコンパクトにが、着やせポイント
私の場合、上半身が細身なのでできるだけ上半身をコンパクトにすることで全体の印象が細身に見えます。細い部分は強調する!これが着やせポイント!

(ブロガー情報:165㎝ 55㎏ 上半身細身、下半身デブ、ウエストくびれほぼ無し、腿太め、バストC~D、足のサイズ25、上半身が細いのでやせ型に見えるが標準体型、ZOZOスーツ待ち測定後に情報更新予定)


●SHIPSのリブニット
一昨年のセール購入品。オフィスカジュアルにも使えるシンプルデザイン。
やわらかピンクは着るだけで女性っぽい。
膨張して見えやすいのでタックインして上半身をコンパクトに。

●古着のスカート
もう一目ぼれだったーーーー
この柄、まるでテーブルクロスwww
レトロなこの感じ、爽やかなブルー
女子心がくすぐられちゃうでしょ、これ!


●オホ デ メックスのカゴバッグ
 オホ デ メックスは5、6年前からセレクトショップでよく見かけたけど、少しサイズが大きくて毎年断念していました。が、昨年からA4サイズでカラバリも豊富に展開。そして、やっぱり魅力なのは6,800円という値段かな。 ナイロン製だから汚れも気にならない。  春夏に向けて新たなカゴバッグにオススメ。

OJO DE MEX(オホ デ メックス)の「OJO DE MEX / CAGO TOTE(トートバッグ)」|ホワイト
(出典:http://zozo.jp/)

●ボワソンショコラのスエードバレエシューズ
柔らかくてすっごくはきやすい!!色違いでも欲しいくらい!!
バレエシューズによくある底薄の寒さと痛さも少ないです。
ピンクは合わせるカラーによって春夏っぽくも秋冬っぽくもできます。
意外にオールシーズン使えるアイテムです。
Boisson Chocolat(ボワソンショコラ)の「BFC ポインテッドバレエフラットPINK(その他シューズ)」|ピンク
(出典:http://zozo.jp/)



ニットと同系色のイヤリング
ピンクに近いパープル
色をハレーションさせないと落ち着いて見えるから大人っぽい印象になります


落ち着きある印象↓
スカートの柄でクラシカルなイメージ

●揺れるアメジストのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓




その他にもカラバリ展開中

●揺れるターコイズイヤリング
地味色コーデも着けるだけでパッと華やぐ鮮やかなターコイズイヤリング
不揃いのターコイズを手編みしたデザイン。
ナチュラルだけど存在感のあるアイテムです。
※ピアスへの変更も可能です。

ご注文はこちら↓


●揺れる水晶とパールのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓
https://www.creema.jp/item/5752309/detail



●揺れるレモンマグネサイトイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓



新作のご紹介
●揺れるジャスパー&シトリンイヤリング
ブラウン&ベージュ系の天然石を組み合わせたイヤリング。
大人っぽく、何にでも合わせやすいカラーリング。
オールシーズン使いたくて作りました。

ご注文はこちら↓


●揺れるハウライトターコイズイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓



シェルモチーフでサマーな手元
スマホで時計を見る癖がついてしまったから腕時計しなくなっちゃった
暑いしね。。。


●リバーストーンとシェルのブレスレッ
 リバーストーンにピンクのクイーンコンクシェルを合わせた女性らしいデザイン
夏に使いたいから着脱可能なシェルチャームを二つ加えています。
シェルチャームをはずせばオールシーズン使えます。






自分が欲しいなって思うアクセサリーを趣味で作っています。
おすそ分けに販売しています。
数の少ないものなどありますが、気になったものがあればよかったらご覧ください↓







LINEトークケアの先生をはじめました


LINEの新サービス、カウンセリングをトークでできる『トークケア』の先生を始めました。ファッションに関するご相談をLINEで受け付けています。
サービスの詳細は↓

サービスの見つけ方は
LINE→LINEサービスの中のトークケア→ファッションの相談の先生一覧
におりますのでよかったらご利用ください。

ご自身のLINEを開いていただき、
LINEサービス内にあるトークCAREをタップ


これがトークCAREのサービス画面です。


このサービス内のファッションカテゴリーをタップ


その中に私が先生として表示されています。
プロフィールアイコンのチェックがグリーンの時はオンライン中ですのでカウンセリング可能です。


スケジュールは不定期になります。事前にご相談頂ければその時間に受付も可能です。お気軽にご相談ください。
登録しているスケジュールは変わることがあります。ご了承ください。



ー料金ー
私へのご相談料金は1分100円になります。

ー内容ー
ファッションに関わるご相談なら何でも
オールアバウトやマイナビで執筆させて頂いているような着こなしや最近のトレンド、また、テレビの出演時でも行っているご本人に似合うお洋服のご提案などさせて頂きます。


よかっらご利用ください、お待ちしています♪



メディア掲載情報




●オールアバウト最新記事




 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中




NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。



5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram
Facebook
Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目

ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果