ANNA GLOVER x H&M花柄ブラウスで全身ガーリーと長男プチ家出 7月4日

7月4日ブログ内容
本日のコーデ
長男プチ家出
メディア掲載情報

本日のコーデ

Tops/H&M
Bottom/KBF
Bag/ZARA
Shoes/楽天

ピンク×ラベンダー、似た者同士の色を合わせてロマンティックカラー
ピンクもラベンダーもガーリーな色だし、ふんわりブラウスだし、ふんわりスカートだし
カゴバッグはラウンドだし、パンプスはリボンだし
全部ガーリー要素


●ANNA GLOVER x H&M 花柄ブラウス

最近、H&Mがかわいい、そして安い!!
2499円で主役トップスが買えた。
ピンクのトップスが欲しくて、でも、無地だとつまらない。
そんな時に見つけた派手すぎないちょうどいい柄。

ふんわりシルエットで体型カバーでもできる

この商品はこちら↓

クレープブラウス - ライトグレー/パターン - Ladies | H&M JP 4
(出典:http://www2.hm.com)

●KBFのスエード調スカート
2年くらい前に購入。素材感で7,560円はプチプラでした。
パープルが流行って2年目、今年も使えそう。
スエードはオールシーズン使える万能素材だから助かりまくり。


●ラウンド型ラフィアバスケットバッグ
今年流行るカゴはラウンド!
ZARAで早速ゲット!4990円でした~
画像 1 の ラウンド型ラフィアバスケットバッグ ザラから
(出典:https://www.zara.com

試作のシトリンイヤリング
氷砂糖みたいでおいしそう




●ターコイズイヤリング
手編みのシンプルな天然石のイヤリング。ハッとさせられる鮮やかなブルー。

耳元を華やかにしてくれ、コーデのポイントになってくれます。

ターコイズは邪悪なものを跳ね返し、目標や夢を達成する手助けをする石とされています。元気のある人から贈ることで、より深い愛情や安定を与えることができるそう。
ご購入はこちらから↓

●ターコイズのイヤリング(グリーン)
天然石のターコイズを手編みしたイヤリング。
自然素材だから幅広い年齢、シーンで活用できます。
受注生産になります。

こちらは受注生産です。ご相談ください。

●マザーオブパールのイヤリング(ベージュ)
季節限定価格で値下げ中です。

こちらも受注生産です。ご相談ください。

こちらも受注生産です。ご相談ください。

こちらも受注生産です。ご相談ください。


同じシリーズのピアス↓
●小ぶりな天然石ピアス
お客様からのリクエストで作った小ぶりな天然石のピアス
想像以上に可愛かったのでいろんな石で作っちゃいました。

透明感のある天然石が氷みたいで涼し気に見えると思ったので

水晶
アメジスト
アクアマリン
ペリドット

の4種の天然石を使っています。

水晶
ご注文はこちら↓

アメジスト
ご注文はこちら↓

アクアマリン
ご注文はこちら↓

ペリドット
品切れ中です、オーダー頂くか再販までお待ちください。
オーダーはこちら↓

大きさはこんな感じ
手のひらにすっぽりおさまる小粒タイプ

 ↓は友人の着画です




長男プチ家出

朝、子供の仕度が遅かったり喧嘩することもしばしば
この日も長男と口喧嘩
その原因は学校へ行きたくないってヤツ
それでも家を追い出して登校させて私も出社
しかし、出社途中で長男が学校へ来てないと電話
戻って帰ってくるのを待つも帰って来ず
先生と一緒に近所を捜索
見つからない
警察へも相談、見つからない
と、12時ころどこかから出てきて帰宅した。
近くの公園に隠れていたそう。
心配して疲れ果ててたから起こる気にもなれず。。。。
長男は失敗を恐れる性格で少しでも学校に遅刻しそうになると行きたくないとなってしまうことが結構ある。
そんなちょっと行きたくないという気持ちが回りを巻き込んで大ごとに。
本人も驚いていたけど、周りのことを考えずに行動していたことに気が付いたことでしょう。
落ち着いた後、たらふくごはんを食べて方々へ謝罪に
小さな失敗を恐れて大失敗した長男
でも、小さな失敗はごめんなさいと改善でどうにでもなる
大きな失敗はごめんなさいでは済まないときがある
とちょっとはわかったのかな。
子育てっていろいろある
こういうことになるのはやっぱり母親のせいだからね
私もしっかりしないとなぁと反省



LINEトークケアの先生をはじめました


LINEの新サービス、カウンセリングをトークでできる『トークケア』の先生を始めました。ファッションに関するご相談をLINEで受け付けています。
サービスの詳細は↓

サービスの見つけ方は

LINE→LINEサービスの中のトークケア→ファッションの相談の先生一覧
におりますのでよかったらご利用ください。

スケジュールは不定期になります。事前にご相談頂ければその時間に受付も可能です。お気軽にご相談ください。登録しているスケジュールは変わることがあります。ご了承ください。


ー料金ー
私へのご相談料金は1分100円になります。

ー内容ー
ファッションに関わるご相談なら何でも
オールアバウトやマイナビで執筆させて頂いているような着こなしや最近のトレンド、また、テレビの出演時でも行っているご本人に似合うお洋服のご提案などさせて頂きます。


よかっらご利用ください、お待ちしています♪




INSTAGRAMやってます、フォローしてくださいね♪







メディア掲載情報




●オールアバウト最新記事




 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中




NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。



5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram
Facebook
Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職

ファッションブロガー8年目

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果