マキシスカートのナチュラルガーリー 6月14日

6月14日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報

本日のコーデ

Tops/SHIPS
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/BAG’n’NOUN
Shoes/BIRKENSTOCK

マキシスカートのナチュラルガーリー

●シップスのチェックシャツ
10年前に買ったもの。パフスリーブでガーリーなデザインがお気に入り。
こんなに長く着れると思ってなかった。
大事に着れば10年以上着れるものなんですね~


●ジャーナルスタンダード コットンチノ サスペンダーマキシスカート
一目ぼれだったサスペンダースカート
サスペンダーが肩からずり落ちなければ最高
JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)の「《追加》コットンチノ サスペンダーマキシスカート_#(スカート)」|カーキ


●BAG’n’NOUNの横浜限定トート
私、トートバッグ大好きなのですが、今回はBAG’n’NOUNのを買ってみました。
選んだのは横浜限定デザイン。
手持ち部分がブラックのクールなデザインが気に入りました。
割と大きめなので仕事用として活用します。

img1-1


●ビルケンシュトック ギゼ ビルコフロー
安定のビルケン、流行り廃りが無いから毎年使えてコスパいい






●揺れる水晶とパールのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓
https://www.creema.jp/item/5752309/detail




●揺れるターコイズイヤリング
地味色コーデも着けるだけでパッと華やぐ鮮やかなターコイズイヤリング
不揃いのターコイズを手編みしたデザイン。
ナチュラルだけど存在感のあるアイテムです。
※ピアスへの変更も可能です。

ご注文はこちら↓



●揺れるアメジストのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓




夏にオススメのアクセサリー


●シェルフープイアリング(ピアス)
夏に向けて大人っぽいイヤリングが欲しくて作りました。
天然のシェルを使ったシンプルフープイヤリング
各2てずつ在庫あります。
ピアスにも変更可能です。ご相談ください。

ブルー

パープル

こちらは各1点しか在庫ありません。

ピアスにも変更可能です。ご相談ください。




大振りブルー





大振りパープル、こちらは売り切れました。

●小ぶりな天然石ピアス
お客様からのリクエストで作った小ぶりな天然石のピアス
想像以上に可愛かったのでいろんな石で作っちゃいました。

透明感のある天然石が氷みたいで涼し気に見えると思ったので

水晶
アメジスト
アクアマリン
ペリドット

の4種の天然石を使っています。

水晶
ご注文はこちら↓

アメジスト
こちらは受注生産です↓

アクアマリン
ご注文はこちら↓

ペリドット
品切れ中です、オーダー頂くか再販までお待ちください。
オーダーはこちら↓

大きさはこんな感じ
手のひらにすっぽりおさまる小粒タイプ

 ↓は友人の着画です





INSTAGRAMやってます、フォローしてくださいね♪







メディア掲載情報




●オールアバウト最新記事




 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中




NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。



5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram
Facebook
Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職

ファッションブロガー8年目

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果