ZARAドットブラウスでブルーグラデーションとGWにLEON 5月3日

5月3日ブログ内容
本日のコーデ
GWはひきこもり
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/ZARA
Bottom/BEAUTY & YOUTH
Bag/楽天
Shoes/H&M

ブルーグラデーションなコーディネートでお友達のおうちへお出かけ

●ZARAボットブラウス
セールの売れ残りで4990円→990円でした。
やっすー
結構薄手なので春夏にたくさん着れそう♪

●ビューティアンドユースのフェイクスエードスカート
フェイクスエードは1年間通して着られる素材に昇格!!
無地の上下組み合わせが物足りないときは素材で変化をつけるとよいです。
その変化をつけるのにフェイクスエードは使えすぎる。

フェイクだから自宅で洗濯できるしオールシーズン使えるから持っていて損はない素材。


●ハーフムーンバンブーバッグ
今季はこのハーフムーンバッグがかなり流行ってますよね。
私は昨年の夏に購入しました。
セレクトショップで買うと高いので楽天やアマゾンで購入することをオススメします。
使用感については持ちづらいの一言
見た目の可愛さだけがこのバッグの価値です。
クラッチバグを持つような感覚だと思って頂けるとよいかと思います。


●H&Mのストラップサンダル
3499円と買いやすい価格のサンダル。
履き心地は悪くないです。
ヒールの高いシューズに慣れている人なら問題なく使用できると思います。
ストラップで足首を支えているのでつま先側も言うほど痛くがならないですね。
ストラップサンダルも今季、流行っていますがお手頃価格で購入したい方はH&Mがオススメ。
サイズ感はワンサイズ小さめが調度よい気がします。

こちらの商品URL
サンダル - ブラック - Ladies | H&M JP 1
(出典:http://www2.hm.com/ja_jp/)



●ターコイズイヤリング
手編みのシンプルな天然石のイヤリング。ハッとさせられる鮮やかなブルー。

耳元を華やかにしてくれ、コーデのポイントになってくれます。

ターコイズは邪悪なものを跳ね返し、目標や夢を達成する手助けをする石とされています。元気のある人から贈ることで、より深い愛情や安定を与えることができるそう。



ご購入はこちらから↓

●ターコイズのイヤリング(グリーン)
天然石のターコイズを手編みしたイヤリング。
自然素材だから幅広い年齢、シーンで活用できます。
受注生産になります。

こちらは受注生産です。ご相談ください。

●マザーオブパールのイヤリング(ベージュ)
季節限定価格で値下げ中です。

こちらも受注生産です。ご相談ください。

こちらも受注生産です。ご相談ください。

こちらも受注生産です。ご相談ください。



オススメアクセサリーのお知らせ


●イチゴイヤリング 
ビンテージガラスボタン・ビンテージビーズ・クイーンコンクシェル・真鍮

Creemaからのご注文↓

ハンドメイドサイト登録が面倒という方は直接のご注文のご相談フォームからご相談ください。



●キウイイヤリング
ビンテージビーズ・ドイツ製ビーズ・ビンテージガラスボタン・真鍮

Creemaからのご注文↓

ハンドメイドサイト登録が面倒という方は直接のご注文のご相談フォームからご相談ください。



 着用したらこんな感じです↓













●水晶とパールのイヤリング(ピアス)
やっぱり天然素材が好き。色やカタチがナチュラルだから大振りでも気負って見えない。
それから、天然素材は安っぽく見えないのも、年齢を重ねた顔面には効果的(笑
今回はラウンドカット水晶に不揃いなパールを編んで組み合わせたデザイン。
透明な水晶が涼し気だけどブラウンのパールでシックで大人っぽい印象に。

自分の分以外に2つ作りました。
おすそ分けにCreemaに出品しています↓

直接のご注文の方はご相談フォームから受け付けています。
















GWはひきこもり

GW後半のスタート、今日はお友達の家でひきこもり
昼間からお酒とレオンでまったり
だらだらお酒飲みながらネコと戯れて気が休まった一日

友達にパジャマを借りて猫と戯れ




 家にいるとどうしてもやることが多くて休まらないから、こうやって心休まる友達の家で過ごすのは本当に休まる休日。





しかし、LEONって何回みてもいい映画

マチルダとレオンの親子のような恋人のような愛情関係ってなんだか理想的だなぁって思った。
親子だったら子供から親への興味関心は無い矢印が一歩通行の関係性。
でも、お互いが切っても切れない掛けがえのない存在。
恋人同士はお互いに興味関心を持って人生に成長と豊かさをもたらしてくれる存在。

親子のように深い絆でお互いに意識を向け合える関係ってとても深い愛情関係っていうか、そういう相手と巡り合えたらいいなとか年甲斐もないことおもちゃったw




映画見たさにFireTV買いました。



メディア掲載情報

●オールアバウト最新記事





 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。

テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果