今季ZARAミントグリーンブラウスで夏カラーコーデと小ぶりな天然石ピアス 5月16日

5月15日ブログ内容
本日のコーデ
小ぶりな天然石ピアス
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/ZARA
Bottom/YANUK
Bag/rosenbergcph
Shoes/Odette e Odile 

グリーン×ブルーの夏カラーコーデ

今季のトップス、4590円
ZARA、ここ数年でデザイン性も品質も上がっているので、ついでに価格も上がってる気がする。TRFでトップスこの価格が普通になってきてる。以前は3900円以下が多かったけどなぁ。

画像 2 の バルーンスリーブトップス  ザラから
(出典:https://www.zara.com)

●ヤヌークのデニム
ベーシックデニム。9分丈でなんにでも合わせやすいし柔らかくて履き心地がよいです。
一着持っていると便利。


●ローゼバーグコペンハーゲンのバッグ

デンマークのテキスタイルブランド
一目ぼれして直輸入で買ったバッグ
もう、4年~5年前のもの
最近はたまーにしか使わないけど、大事なバッグのひとつ

公式ブランドページ↓


●Odette e Odileの鮮やかパンプス
コーディネートのポイントにしたくて3年前くらいに買ったもの。
今年はこういうブルーが流行るので使用頻度が上がりそう。



毒キノコシリーズドットくるみボタンイヤリング
毒キノコシリーズと呼びたいドットくるみボタンのイヤリング
春夏に使いたいイヤリング3種♪
くるみボタンと天然石の組み合わせです。

DMはこちら→ご相談フォーム
Creemaではまだ販売は開始していません。
ピアスのご相談も受け付けています。


ブレスレットじゃブラウスとバッグのグリーンに合わせました


●マグネサイトターコイズと水晶のブレスレット
マグネサイトターコイズの新作ブレスレット
爽やかなグリーンと透明で涼し気な水晶でこれからの季節、大活躍しそう
シルバーチャームはビンテージです。
久しぶりに作った天然石ブレスレット

2点の在庫でCreemaに出品しました。
よかったらご覧ください。
 




小ぶりな天然石ピアス

お客様からのリクエストで作った小ぶりな天然石のピアス
想像以上に可愛かったのでいろんな石で作っちゃいました。

透明感のある天然石が氷みたいで涼し気に見えると思ったので

水晶
アメジスト
アクアマリン
ペリドット

の4種の天然石を使っています。

水晶

アメジスト

アクアマリン

ペリドット

大きさはこんな感じ
手のひらにすっぽりおさまる小粒タイプ


 ↓は友人の着画です


ユーザー目線って大事なんだなーって実感
こういうご相談、どんどん欲しいです!!

イヤリングってどうしても大きくなってしまいがち
ピアスは小ぶりな華奢で可憐なアクセサリーをつけられるのがいいところですよね。
私はピアスの穴がないので着けられないのが残念

つけられないけど楽しんで作ったピアスは↓で販売中です。



夏にオススメのアクセサリー



柔らか色みのオレンジのビーズと、ドロップのような透明感のあるビーズを組み合わせました。
トーンを揃えたグリーンを加えることで、大ぶりながら肌馴染みのよい雰囲気に仕上がりました。
ヴィンテージのアイテムの為、なくなり次第終了です。


Creemaからのご注文


●イチゴイヤリング 
ビンテージガラスボタン・ビンテージビーズ・クイーンコンクシェル・真鍮

Creemaからのご注文↓

ハンドメイドサイト登録が面倒という方は直接のご注文のご相談フォームからご相談ください。



●キウイイヤリング
ビンテージビーズ・ドイツ製ビーズ・ビンテージガラスボタン・真鍮

Creemaからのご注文↓

ハンドメイドサイト登録が面倒という方は直接のご注文のご相談フォームからご相談ください。







メディア掲載情報




●オールアバウト最新記事


 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中




NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。



5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram
Facebook
Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目

ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果