大胆紅白カラーコーデ 5月23日

5月23日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/Amazon
Bottom/IENA
Bag/Popcorn
Shoes/楽天

紅白の大胆カラーコーデ、イヤリングにはずしのグリーン

●メイモカのバルーン 長袖 チュニック トップス シャツ
謎のブランド、メイモカ。2480円と激安だったので買ってみたら想像以上によかった。
記事はカットソーではなくハリのある綿で安っぽく見えない。
首元もよれないような2重構造。これはお買い得なのかもしれない。
(出典:https://www.amazon.co.jp

 

●イエナの真っ赤なスカート
2015AWのスカート。オールシーズン使ってるお気に入り。着るだけでインパクト大。


●Popcornのバッグ
ベージュのバッグを入れることで上品なカラーリングになりました。
ベージュって落ち着いた印象を作るのにすごく使えます。



●楽天formamリボンフラットシューズ
楽天で見つけたガーリーなフラットシューズは2990円とプチプラ。
安っぽいかな?と届くまで心配でしたが、そんなことなかった。
フェイクスエードも結構クオリティ高いし、リボンもしっかり立体的。柔らかくて疲れにくい。これはお買い得。オススメ。


 赤と白ってインパクトが強いのでくすんだグリーンをイヤリングに入れて、紅白の強さを相殺。



●ターコイズのイヤリング(グリーン)
天然石のターコイズを手編みしたイヤリング。
自然素材だから幅広い年齢、シーンで活用できます。
受注生産になります。

その他の色もあります

こちらは受注生産です。ご相談ください。

こちらは受注生産です。ご相談ください。

●マザーオブパールのイヤリング(ベージュ)
季節限定価格で値下げ中です。

こちらも受注生産です。ご相談ください。

こちらも受注生産です。ご相談ください。

こちらも受注生産です。ご相談ください。


天然石のピアスシリーズもあります

●小ぶりな天然石ピアス
お客様からのリクエストで作った小ぶりな天然石のピアス
想像以上に可愛かったのでいろんな石で作っちゃいました。

透明感のある天然石が氷みたいで涼し気に見えると思ったので

水晶
アメジスト
アクアマリン
ペリドット

の4種の天然石を使っています。

水晶
ご注文はこちら↓

アメジスト
ご注文はこちら↓

アクアマリン
ご注文はこちら↓

ペリドット
品切れ中です、オーダー頂くか再販までお待ちください。
オーダーはこちら↓

大きさはこんな感じ
手のひらにすっぽりおさまる小粒タイプ

 ↓は友人の着画です


メディア掲載情報




●オールアバウト最新記事




 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中




NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。



5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram
Facebook
Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目

ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果