全身ZARA刺繍ブラウスサロペットコーデ 4月19日

4月19日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報

本日のコーデ

Tops/ZARA
Bottom/ZARA
Bag/ZARA
Shoes/ZARA

気が付いたら全身ZARAだったーw

●ZARAの刺繍ブラウス
2018SS新作の刺繍ブラウス。通販で完売していたので店頭で探してゲット。
Mサイズラストワンでした。このブルー透明感あってすごくきれい。
そして、袖回りのこの刺繍の豊富さ。
ZARAの刺繍は本当にクオリティが高い。これで5990円。信じられん。


●ZARAのサロペット
3年前に買ったサロペット。細身デザイン。
今年もサロペットは人気ですがゆったりしたデザインのものが多いです。
今年、買うならゆるシルエットがオススメ



●ザラのリバーシブルバッグ
大好きなギンガムチェックを発見してしまって衝動買いしてしまったバッグ。
リバーシブルで使えるデザイン。合皮で3990円。




●シトラスのストール
ポンポンつきシトラスのストールは結婚式などフォーマルシーンにも活用できる上品上質なアイテム。私は普段でもガンガン使ってます。
レースや刺繍好きの方なら絶対好きだと思う透け感のある素材も今の季節にぴったり。



●ZARA昆虫チャームベロアシューズ
昨年からキテいるベロア素材。今年のほうが本格化しそうな予感。
昨年までのはちょっとヤング的なノリのアイテムが多かったけど今年は上品志向のものが増えそうです。バッグやシューズなど小物なら取り入れる難易度も低そう。
3990円でこのチャームのクオリティなら買いだ。
画像 1 の メタルディテール入りベルベットバレエシューズ ザラから
(出典:https://www.zara.com



●WEWOODの木製時計
軽くて肌馴染みのいいデザインだから合わせやすくて何年も愛用しています。
使えば使うほど経年変化で味わいが出るのも魅力

久々につけたサックスブルーのレザーイヤリング
春夏は涼し気カラーが活躍しそう

●レザーイヤリング

■詳細■

・素材:豚革・真鍮
・モチーフの大きさ:約2㎝
※タッセルは別売りです。
■説明■
本革を使用したシンプルなピアス。どんなシーンに合わせやすいデザインです。
カジュアルからカッチリしたい時まで様々なコーデとあわせていただけると思います。
幅広い年齢の方に使っていただきたいと思い制作しました。
別売りのタッセルを組み合わせてご使用いただくと更に華やかになります。




その他にもハンドメイドでアクセサリーを作っています。
カタログでご覧ください→カタログ
ご注文のご相談はこちら→ご相談フォーム





新作のお知らせ


●水晶とパールのイヤリング(ピアス)
やっぱり天然素材が好き。色やカタチがナチュラルだから大振りでも気負って見えない。
それから、天然素材は安っぽく見えないのも、年齢を重ねた顔面には効果的(笑
今回はラウンドカット水晶に不揃いなパールを編んで組み合わせたデザイン。
透明な水晶が涼し気だけどブラウンのパールでシックで大人っぽい印象に。

自分の分以外に2つ作りました。
おすそ分けにCreemaに出品しています↓

直接のご注文の方はご相談フォームから受け付けています。











メディア掲載情報

●オールアバウト最新記事





 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。

テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果