上下ユニクロの春の赤が主役のコーデ 4月5日

4月5日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報

本日のコーデ

Coat/H&M
Tops/UNIQLO
Bottom/UNIQLO
Bag/Limpronta
Shoes/GALLERY.m&c

上下ユニクロの赤が主役のコーデ
久々にミーが映り込んでいますw

●ユニクロコットンブラウス
4年くらい前に買ったもの。年数が経った今の方が合わせやすい。
寝かして価値が出る服、嬉しい。

●ユニクロ ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め80cm)
評判のいいユニクロのチノワイドパンツの丈長めを購入。
丈長めのほうがマニッシュでかっこいい着こなしできそうかな~と思います。
履き心地のシルエットもかなりよいです。
色違いでまとめ買いしたい!

ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め80cm)+EC

●ギャラリーエムアンドシー本革ローヒールパンプス
タータンチェックの靴なんて珍しい~と思ってだいぶ前に買ったもの。珍しいだけに着まわしづらくて出番が少ない(笑
が、シンプルコーデの日には主役として輝きます。


●H&Mテクスチャードコート
このコート、店頭で半額でした。ネット通販では値引きしてなかったのに。ラッキー。
H&Mの値引きってお店とネットで違うみたい。
店頭もチェックしたほうがよさそう。

テクスチャードコート - ホワイト/レッド - Ladies | H&M JP 1


●Limprontaの型押しバッグ
カジュアルにもフォーマルにも使える型押しのバッグ。
真っ白なのがコーディネートのアクセントになります♪
(出典:http://zozo.jp)



●マザーオブパールバイカラーブレスレット
ウッドビーズと天然石のバイカラーブレスレット。
カジュアルになりがちなウッドビーズと柔らかな白い天然石とを組み合わせることで上品な仕上がりに。


【マザーオブパールについて】

マザーオブパールとは真珠を生み出す母貝です。
自然から生まれた個々に異なる独特の光沢が魅力です。

玉虫色の光沢の美しい白やブラウンやグレーなどの色味があります。
主な原産国はオーストラリア、インドネシア、タイやフィリピンなどの東南アジア国々です。
石言葉は、健康・富・長寿・純潔・円満。
マザーオブパールという名前の通り、貝を生み出す母貝のような包容力や母性、寛容さを併せ持つ石です。
女性の持つ良い面を高め、優しくなりたいとか魅力的になりたいという気持ちをサポートしてくれます。

ご購入はこちら↓

このブレスレットシリーズはこちらからご覧ください↓



こちらの商品は再販の予定はありません。






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果