2018年4月18日水曜日

昔のプチプラミリタリーコーデとメゾンキツネ×イーストパックのトート 4月16日

4月16日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Jacket/GAP
Shirt/SHIPS
Bottom/UNIQLO
Bag/MAISON KITSUNE×EASTPAK
Shoes/Dr.Martens

 服は古くても小物は新しく
小物が主役なコーデ

●GAPのミリタリージャケット
8年以上前に買ったもの、しかもセール品だった。
ミリタリーってド定番だからちょっとしたトレンド変化はあるけど毎年着ても時代遅れ感は出ない。手持ちのミリタリー系のアイテムは長く愛用しているものがほとんど。
すごくコスパいい。




メゾンキツネ×イーストパックのトート
これ、電車で持ってる人見かけて、めっちゃかわいいからソッコーで検索して買いました。メゾンキツネは高価だからなかなか手がでないけどバッグは比較的リーズナブル。本物は作りもしっかりしていて軽いし持ちやすいし。このデザインと機能性で15000円くらいならお買い得かも。トート以外のボストンやバックパックもすっごいかわいい。欲しくなっちゃう。


ドクターマーチン Ray BEAMS / 別注 パテント 3eye
ずっと気になっていたドクターマーチンはBEAMS別注のエナメルコーティングされたリボンのかわいいデザインのものにしました。
足元を武骨にボリュームアップしてレトロはトラッド感

Dr.Martens(ドクターマーチン)の「Dr.Martens×Ray BEAMS / 別注 パテント 3eye(その他シューズ)」|ブラック



緩かったスカートがきっつきつになってる。
見た目にも現れてきていて、この辺で太るのやめないと着れない服が続出しそうです。

●シップスのパフスリーブブラウス
これ、11年前に買ったもの。
長男が生まれた年に買ったのでよく覚えてる。
すごく気に入って買ったけど、こんなに長く愛用できるとは思わなかった。
気に入ったものは長く着たいから大事に着るし高価でも結果コスパいいです。


●ユニクロのカリーヌ・ロワトフェルドコラボスカート
1990円に値下がりしているところをゲットしました。
その割に想像以上にシルエットもいいし、シワになりにくい素材で高コスパ!
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)




●モンディーンの腕時計
スイス国鉄オフィシャル鉄道ウォッチ


●レザーイヤリング
本革を使用したシンプルなピアス。どんなシーンに合わせやすいデザインです。
カジュアルからカッチリしたい時まで様々なコーデとあわせていただけると思います。
幅広い年齢の方に使っていただきたいと思い制作しました。
別売りのタッセルを組み合わせてご使用いただくと更に華やかになります。
お客様ご自身で色合わせをお楽しみください。





メディア掲載情報

●オールアバウト最新記事





 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。

テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


0 件のコメント:

コメントを投稿