ユニクロメンズシャツで商談のためきれいめコーデ 4月11日

4月11日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報
※オールアバウトの最新記事を更新しました


本日のコーデ

Coat/IENA
Shirt/UNIQLO
Bottom/IENA
Bag/Limpronta
Shoes/Dhyana

商談のためきれいめコーデ

●ユニクロ メンズ エクストラファインコットンブロードシャツ
キレイなブルーに惹かれて久々にユニクロでお買い物。
こちらはメンズシャツのSサイスです。
この季節は汗染みが目立つので汗脇パットが必須かな
エクストラファインコットンブロードシャツ(長袖)

●イエナのストライプパンツ
大胆ストライプなパンツはコーディネートの主役に。
ワイドだけどアンクル丈で上品デザイン。
カジュアルにもオフィスにも両方使えるお得感
(出典:http://zozo.jp/)



●イエナのネイビートレンチ
7、8年前に買ったシンプルなネイビートレンチ。
定番のデザインを買ったので毎年着れてる。
トレンチって毎年、トレンドとして登場するけど、流行を取り入れたスリットとかドロップショルダーとか変化球トレンチは長く着れないと思う。
トレンチ買うならドベーシックがいいのでは?

●Limprontaの型押しバッグ
カジュアルにもフォーマルにも使える型押しのバッグ。
真っ白なのがコーディネートのアクセントになります♪
(出典:http://zozo.jp)


●ディアーナドットのパンプス
これもかなり前に買ったもの。
すっごい柔らかい合皮でヒールも5センチだから走れちゃう。
これ、杯盤になってるのが残念。復活したら絶対買うのになー。


●ダニエルウェリントン
プレッピーデザインベルトのダニエルウェリントン
もう4年くらい使ってるかなぁ


●ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング(パープル)¥4,000
ビンテージビーズとアメジストのイヤリング。深みのあるパープルで大人ぽい秋色。
テレビ撮影でも使ったこちらのイヤリング、人気商品のため再販しました。
ピアスにも変更可能です。こちら在庫ラストワン。
Creemaでのご購入はこちら→https://www.creema.jp/item/4412863/detail
DMでのご注文はこちら→ご相談フォーム


その他にもハンドメイドでアクセサリーを作っています。
カタログでご覧ください→カタログ
ご注文のご相談はこちら→ご相談フォーム



新作のお知らせ


●水晶とパールのイヤリング(ピアス)
やっぱり天然素材が好き。色やカタチがナチュラルだから大振りでも気負って見えない。
それから、天然素材は安っぽく見えないのも、年齢を重ねた顔面には効果的(笑
今回はラウンドカット水晶に不揃いなパールを編んで組み合わせたデザイン。
透明な水晶が涼し気だけどブラウンのパールでシックで大人っぽい印象に。

自分の分以外に2つ作りました。
おすそ分けにCreemaに出品しています↓

直接のご注文の方はご相談フォームから受け付けています。





メディア掲載情報


●オールアバウト最新記事


アラフォー必読!春のシャツワンピ着回しコーデ

 




●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram
Facebook

Twitter

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果