ブルーオンブルーなコーデとミーとの休日 3月31日

3月31日ブログ内容
本日のコーデ
ミーとずっと一緒の休日
メディア掲載情報

本日のコーデ

Tops/SaintJames
Bottom/Pont de Chalo
Bag/ZARA
Shoes/GAP
ブルーオンブルーなコーデ

●セントジェームス ウェッソン
鮮やかなターコイズブルー。
サイズは3で大き目で着ています。
セントジェームスは洗濯後にワンサイズ縮むのでご注意を



●Pont de Chalonのリネンスカート
3年前、ソニプラのセールで購入。
ここ数年、丈の長いスカートがトレンドなのでこの夏もたくさん使える予感。
鮮やかな色は着るだけで華やかに見えるからシンプルスタイルでも飽きない


ビーズでできたミニバッグ。お財布として使います。重みがあるのとチェーンショルダーなのでニットをきていると擦れて記事が傷みやすい。コットントップスに合わせて持つが良さそう。
画像 1 の 鳥ディティール入りミノディエール ザラから
(出典:https://www.zara.com)

●GAPのバレエシューズ
4990円の30%OFFでゲットした今季のバレエシューズ。黄色いシューズを持っていなかったので購入しました。柔らかくて履き心地はいいです。バレーシューズ特有の靴底の薄さは中敷きかソールを貼るなど対策すれ防寒・疲れ防止はできると思います。
product photo
(出典:http://www.gap.co.jp)

 




ミーとずっと一緒の休日

一週間前の様子と比べるとかなりぐったりしているミー
通院中もずっとこんな感じでした。。。


ミーの末期がんがわかってからは休日は動物病院に行くのが日課で、いっつも一緒に過ごしてきたけど、この休日はとてもつらいものです。

いつ、肝臓の限界が来てもおかしくないところまできてしまった。。。
一緒にいられる時間は本当に残り僅かなんだなって実感する。


ミーはきっと苦しい
腹をくくって受け止めるしかない

ミーがいなくなる「いつか」が来るひが本当に怖い。












●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果