上下ユニクロのシャツワンピでユルっとコーデで美容院 3月11日

3月11日ブログ内容
本日のコーデ
3か月ぶりの美容院
メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/ZARA
Shirt/Uniqlo
Bottom/UNIQLO
Bag/Coohem
Shoes/GAP

シャツワンピとワイドチノでユルっとシルエット
ブルー×イエローで春カラーコーデです。

●ユニクロ コットンストライプシャツワンピース
2018SSのシャツワンピ。ストライプなら定番な長めがポイントかなぁ。
洗濯してもシワになりにくい生地でした。

私はアイロンが面倒なので洗いざらしで着ますw
コットンストライプシャツワンピース(長袖)

 ●ユニクロ ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め80cm)
評判のいいユニクロのチノワイドパンツの丈長めを購入。
丈長めのほうがマニッシュでかっこいい着こなしできそうかな~と思います。
履き心地のシルエットもかなりよいです。
色違いでまとめ買いしたい!

ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め80cm)+EC


●ZARAのニットコート
3年目に突入したこちらのニットコートは丈長めトレンドの現在、まだ現役で使用できています。真冬は寒いですが春秋に調度よい保温性です。アイボリー系のアウターは合わせやすいから一着持っていると便利♪




●Coohemのニットクラッチバッグ
クラッチ慣れしていない私がチャレンジしたくなるほど魅力的なデザイン。
本物はもっと色がキレイです。


●GAPのバレエシューズ
4990円の30%OFFでゲットした今季のバレエシューズ。黄色いシューズを持っていなかったので購入しました。柔らかくて履き心地はいいです。バレーシューズ特有の靴底の薄さは中敷きかソールを貼るなど対策すれ防寒・疲れ防止はできると思います。
product photo
(出典:http://www.gap.co.jp)




●WEWOODの木製時計
軽くて肌馴染みのいいデザインだから合わせやすくて何年も愛用しています。
使えば使うほど経年変化で味わいが出るのも魅力


●ヴィンテージビーズのイヤリング(オレンジ&グレー)
ヴィンテージビーズを使用したイヤリング。
柑橘系なオレンジとグレーを組み合わせたポップな秋色イヤリングです。
ヴィンテージのアイテムの為、なくなり次第終了です。
ご購入はこちら↓


新作のお知らせ


●毒キノコシリーズドットくるみボタンイヤリング
毒キノコシリーズと呼びたいドットくるみボタンのイヤリング
春夏に使いたいイヤリング3種♪
くるみボタンと天然石の組み合わせです。
ご注文はDMかCreemaで
DMはこちら→ご相談フォーム
Creemaではまだ販売は開始していません。
ピアスのご相談も受け付けています。


●ツイードイヤリング
最近はクラフトっぽい多色のものが好き
特にツイードっていろんな糸が重なり合って何とも言えない深みのある色で大好き
カジュアルにもきれいめにも合わせやすい色味と素材
でもモチーフは主張するように大きめの2.7センチ

裏は糸の赤に合わせてスエードを張り付けてあります。
金具むき出しだと着け心地が悪いなって思ったので。

今回は大量生産できそうなのでプチプラの1700円です。
ご注文はこちら↓
通販サイトへの会員登録が面倒!など直接お取引ご希望の方はDMでお問合せください↓

ご購入者様からのコメント


●ビンテージチャームイヤリング
すべて一点もののチャームのアシメイヤリング
コットンパールとの組み合わせ
再販はありませんのでお早めに

モチーフ・コットンパール(大)2,700円(税込)
モチーフ・コットンパール(小)2,500円(税込)
すべて一点ものです。再販はありません。




通販サイトへの会員登録が面倒!など直接お取引ご希望の方はDMでお問合せください↓









3か月ぶりの美容院

に行ってきました。久しぶりに髪の毛を伸ばしています。
短い時は月に1回のペースで通っていたけど、毎月切ってると全然伸びないので3か月我慢しました~


後ろが重たくなってたからスッキリ

3年前から切ってもらっている村上豊さん


今はプライベートサロンなのでブログでご紹介できないのが残念。。。

腕も確かなんだけど、トークも確か(笑
村上さんに会いたくて3年も通ってる私です。


で、どんな感じにしたかって?
伸ばしてるんで重たいところ整えたくらい。

で、あまり変化ないから写真撮り忘れたw





明日のブログからちょっとだけ髪が短くなっているのをご覧くださいwww







メディア掲載情報


●オールアバウト掲載記事 







●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果