気になるパープルさし色のプチプラ大人コーデと靴墨あげます 3月16日

3月16日ブログ内容
本日のコーデ
返品できない大量の靴墨あげます
メディア掲載情報

本日のコーデ

Coat/DRWCYS
Tops/Amazon
Bottom/ZARA
Bag/ Herve Chapelie
Shoes/Odette e Odile

この春気になるパープル
冬に買ったパープルだけど春っぽくさし色に使ってみたw

●メイモカのバルーン 長袖 チュニック トップス シャツ
謎のブランド、メイモカ。2480円と激安だったので買ってみたら想像以上によかった。
記事はカットソーではなくハリのある綿で安っぽく見えない。
首元もよれないような2重構造。これはお買い得なのかもしれない。
(出典:https://www.amazon.co.jp




●ザラ ハイライズチェック柄パンツ
昨年、流行りの千鳥格子
かなり細かい柄なので無地のように使い勝手が良いです。
春先まで活躍した。チェックより使いやすかったという印象。
画像 2 の ハイライズチェック柄パンツ ザラから


●ドロシーズのローブトレンチ
3年前のセールで60%OFFで購入した掘り出しモノ。

シンプルだけど丈が長いので迫力出る(笑
ボタンが無くてリボンで留めるガウンタイプです。
ガウンタイプのアウターは大人っぽく見えます。



●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~

きれいめコーデに合わせるとより上品に見えます。


 ●アダムエロペのスエードパンプス

去年からパープルを攻略したくて仕方ない私。
この春もパンプスで攻める~。

ADAM ET ROPE'(アダム エ ロペ)の「ボロネーゼフラットシューズ(パンプス)」|詳細画像







●ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング(パープル)¥4,000
ビンテージビーズとアメジストのイヤリング。深みのあるパープルで大人ぽい秋色。
テレビ撮影でも使ったこちらのイヤリング、人気商品のため再販しました。
ピアスにも変更可能です。こちら在庫ラストワン。
Creemaでのご購入はこちら→https://www.creema.jp/item/4412863/detail
DMでのご注文はこちら→ご相談フォーム



●パールとビンテージビーズのブレスレット【シャンパン】¥3,800
あめちゃんみたいなビンテージビースに華やかなパール合わせました。
肌馴染みがいいのでどんなコーディネートにも合わせやすく気に入って愛用中です。
カジュアルにもフォーマルにも活躍します。
特に木製腕時計とベージュコンビで合わせるのが好き。
ゴールドウォッチとの相性は抜群♪
Creemaでのご注文はこちら→https://www.creema.jp/item/4666941/detail
DMでのご注文はこちら→ご相談フォーム

その他にもハンドメイドでアクセサリーを作っています。
カタログでご覧ください→カタログ
ご注文のご相談はこちら→ご相談フォーム




返品できない大量の靴墨あげます
先日、Amazonでホワイトの靴墨を注文しました。50mlで970円でした。届いてみたら箱がやたら大きくて注文サイズを間違えたかと思い焦ったのですが、どうやらAmazon側のミスのようで1ケース送られてきてしまったようです。おそらく30個は入っております。返品の依頼をしたところこの商品は返品できない規定とのことで全て返品不要と返事がありました。ホワイトの靴墨30個とか一生分でも余るわw Amazonの狂気を感じるwということで、お譲りしたいとおもうのですが発送や送料のやりとりの手間を考えるとどうしたもんかと思い悩んでおりましたが。。。

東京在住でお会いできる人、これか、会う約束のある人、東京に遊びに来られる予定のある方、なら差し上げます。白いレザーのスニーカーなら使えると思いますよー。


商品はこちら🔻
[エムモゥブレィ] M.MOWBRAY シュークリームジャー 20255 (ホワイト) https://www.amazon.co.jp/…/B002C624DQ/ref=cm_sw_r_cp_api_H.…



欲しい方用のお問合せは↓
ご相談フォーム




メディア掲載情報

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果