上下GAPのダークカラーシンプルコーデと次世代WHF 1月28日

1月28日ブログ内容
本日のコーデ
次世代ワールドホビーフェア
メディア掲載情報


本日のコーデ 

Coat/CANADA GOOSE
Knit/GAP
Bottom/GAP
Bag/WILDERNESS EXPERIENCE
Shoes/GAIMO

ダークカラーなシンプルコーデ
ちょっと、色が重すぎたかなぁ

●GAP ケーブルニット モックネックセーター
セールで半額だったざっくりニット
ガーリーにもボーイッシュにも使えそう
product photo
(出典:http://www.gap.co.jp/

●GAPメンズデニム
これはモコーデを始めたくらいに買ったものだから7年くらい愛用しているのかな。
丈感とシルエットが好きで使用頻度は減ったものの毎年出番あり。
プチプラデニムはGAPメンズの値下がりを狙うのもあり。
女性が履くような小さいサイズは必ず残ってる!


●カナダグースのダウンコート
5年くらい前に奮発して買ったカナダグースは本当に温かい。

●ウィルダネスエクスペリエンス のポシェット
お財布とスマホとハンカチティッシュだけ持ち歩いたい時ようのサブバッグ
私が使用しているのは3000円とお手頃価格でした。


●ガイモのレオパードブーツ
6~7年間に買ったレオパードブーツ
ベーシックなカタチなので今更また履ける
やっぱりユニセックスのアイテムが長く使うには正解なのかなー





●モンディーンの腕時計
スイス国鉄オフィシャル鉄道ウォッチ




●バブリーイヤリング
お友達の見立てて買ったイヤリング
ヒョウ柄とラインストーンのこのギラついたデザイン、どうでしょう!!












次世代ワールドホビーフェア

この日、長男のリクエストで次世代ワールドホビーフェアのため幕張メッセへ

ワールドホビーフェアとはゲームとおもちゃの日本最大級の見本市。
東京ゲームショーでさえ顔出さない任天堂やレベルファイブが気合を入れて参加するほどの人気のフェア。
会場に到着するや否や物販会場の長蛇の列に萎えて見本市だけ見ることに


が、これも考えが甘かったー
どのブースも長蛇(笑
まあ、そうだよね、日本最大級じゃ集まるよね

子供のイベントってやっぱり親が大変




なので、帰りにゲーセンで私もちょっと遊ばせてもらった
久々の太鼓の達人
ソウルキャリバー2鬼モード、肩が壊れるかと思った




新作のお知らせ


●ツイードイヤリング
最近はクラフトっぽい多色のものが好き
特にツイードっていろんな糸が重なり合って何とも言えない深みのある色で大好き
カジュアルにもきれいめにも合わせやすい色味と素材
でもモチーフは主張するように大きめの2.7センチ

裏は糸の赤に合わせてスエードを張り付けてあります。
金具むき出しだと着け心地が悪いなって思ったので。

今回は大量生産できそうなのでプチプラの1700円です。
ご注文はこちら↓


●ビンテージチャームイヤリング
すべて一点もののチャームのアシメイヤリング
コットンパールとの組み合わせ
再販はありませんのでお早めに

モチーフ・コットンパール(大)2,700円(税込)
モチーフ・コットンパール(小)2,500円(税込)
すべて一点ものです。再販はありません。
https://www.creema.jp/item/5177772/detail
https://www.creema.jp/item/5177757/detail
https://www.creema.jp/item/5177740/detail
https://www.creema.jp/item/5177763/detail










メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果