2018年2月3日土曜日

DHOLICと古着のプチプラボーイッシュ 2月1日

2月1日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/BEAMS BOY
Tops/USED
Bottom/DHOLIC
Bag/TheNorthFace
Shoes/NIKE

赤が主役の古着プチプラボーイッシュ

●古着のチャンピオンのスウェット
古着屋で3000円くらいで見つけました。
サイズはメンズのL。ゆるっとお尻までかくれるようにして着ます。

●DHOLICの真っ赤なパンツ
今年は赤は赤でもトマトのようなオレンジぽい赤がいい。そんな赤いパンツが欲しくて探したけどなかなか見つからず、ノーマークだったDHOLICでたまたま見つけて購入。
お値段はプチプラの2,948円。なんて手頃な値段!
チャレンジするのは手頃な値段がいいけど、着てみた感想としては生地が薄くて安っぽく見えてしまうのは否めないですね。

(出典:http://www.dholic.co.jp/)


●ビームスボーイ サーモ 中綿 ステンカラー
セールで狙ってたコートをゲット
中綿で温かいから今の時期も着れるステンカラー
オーバーサイズがボーイッシュな印象
BEAMS BOY(ビームスボーイ)の「BEAMS BOY / サーモ 中綿 ステンカラー(ステンカラーコート)」|カーキ
(出典:http://zozo.jp




●ノースフェイスのバックパック
白いバックパックを探していて、なかなか気に入ったものがみつからなかったけど、ようやく発見。裏地がピンクで少しこのピンクが透けることで生なりっぽい色で白すぎないのがよいです。
それから、バックパックを下ろさずにお財布が取れる仕様なのも◎
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)の「ザ・ノース・フェイス デイパック / ベースキャンプデイパック(バックパック/リュック)」|オフホワイト
(出典:http://zozo.jp/)


●モンディーンの腕時計
スイス国鉄オフィシャル鉄道ウォッチ


●ツイードイヤリング
最近はクラフトっぽい多色のものが好き
特にツイードっていろんな糸が重なり合って何とも言えない深みのある色で大好き
カジュアルにもきれいめにも合わせやすい色味と素材
でもモチーフは主張するように大きめの2.7センチ

裏は糸の赤に合わせてスエードを張り付けてあります。
金具むき出しだと着け心地が悪いなって思ったので。

今回は大量生産できそうなのでプチプラの1700円です。
ご注文はこちら↓

メディア掲載情報


●オールアバウト掲載記事 







●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

0 件のコメント:

コメントを投稿