古着ガーリーコーデと寫樂がやっぱり美味しい! 2月9日

2月9日ブログ内容
本日のコーデ
寫樂がやっぱり美味しい!
メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/BEAMS BOY
Tops/USED
Bottom/IENA
Bag/TheNorthFace
Shoes/KOOS

古着ガーリーコーデ

●古着のチャンピオンのパーカー
コンドルの刺繍が気に入った古着のパーカー。
メンズのMサイズで4000円くらいで購入。
生地はしっかりしていて防寒にもいい。


●イエナのカラーフレアスカート
鮮やかなボトムスが欲しくて昨年のセールで購入したもの。
さすがイエナの品質、フレアが型崩れせず美しいです。
(出典:https://zozo.jp)



●ビームスボーイ サーモ 中綿 ステンカラー
セールで狙ってたコートをゲット
中綿で温かいから今の時期も着れるステンカラー
オーバーサイズがボーイッシュな印象
BEAMS BOY(ビームスボーイ)の「BEAMS BOY / サーモ 中綿 ステンカラー(ステンカラーコート)」|カーキ
(出典:http://zozo.jp



●トルマリンクウォーツとウッドビーズのバイカラーブレスレット
ランダムなカラーが自然そのままな印象のトルマリンクウォーツ。クールなカラーリングなのでメンズライクなスタイリングにも合わせやすいデザインです。

トルマリンクウォーツはネガティブな心や環境の浄化効果があると言われています。マイナスエネルギーから自身を守るお守りとしてもご利用頂けます。
また、石はラウンドカットなので光が反射し輝きがあります。
ゴムなので着脱が簡単です。

ご購入はこちら↓


●ヴィンテージビーズのイヤリング(オレンジ&グレー)
ヴィンテージビーズを使用したイヤリング。
柑橘系なオレンジとグレーを組み合わせたポップな秋色イヤリングです。
ヴィンテージのアイテムの為、なくなり次第終了です。
ご購入はこちら↓


新作のお知らせ


●ツイードイヤリング
最近はクラフトっぽい多色のものが好き
特にツイードっていろんな糸が重なり合って何とも言えない深みのある色で大好き
カジュアルにもきれいめにも合わせやすい色味と素材
でもモチーフは主張するように大きめの2.7センチ

裏は糸の赤に合わせてスエードを張り付けてあります。
金具むき出しだと着け心地が悪いなって思ったので。

今回は大量生産できそうなのでプチプラの1700円です。
ご注文はこちら↓


●ビンテージチャームイヤリング
すべて一点もののチャームのアシメイヤリング
コットンパールとの組み合わせ
再販はありませんのでお早めに

モチーフ・コットンパール(大)2,700円(税込)
モチーフ・コットンパール(小)2,500円(税込)
すべて一点ものです。再販はありません。











寫樂がやっぱり美味しい!


新宿の魚金、日本酒のセレクトいい!
今回は

福島の寫樂
愛知の醸し人九平次
佐賀の東一
栃木の鳳凰美田

の4銘柄を戴きました~
どれも名酒だけど私はやっぱり寫樂が好き。
甘くいけどクドくなくていい香り
この日はラッキーなことに開栓したものを戴けました。

ただ、順番的には
東一⇒醸し人九平次⇒栃木の鳳凰美田⇒寫樂
がよかったかな。
一杯目に寫樂を飲んじゃうと他が物足りなく感じる。





 2人で1時間で5合、1人5000円、飲みすぎでしょw





メディア掲載情報


●オールアバウト掲載記事 







●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果