ブーツカットにカゴバッグでレトロガーリー 2月3日

2月3日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/BEAMS BOY
Cardigan/NOMBRE IMPAIR
Shirt/UNIQLO
Bottom/Wrangler
Bag/menui
Shoes/ZARA

ブーツカットにカゴバッグでレトロガーリー

●ユニクロ イネス レーヨンプリントブラウス
今季イネスのブラウス。最近、ドット柄がジワジワきているので安価なユニクロで取り入れることにしました。サイズはXLにしてゆるっと着ています。
2,990円に対するクオリティは高いと思います。イネスシリーズ優秀ですね。
レーヨンプリントブラウス(長袖)+E

Wranglerフレアデニム
セールで50%OFFの8,000円でした~
今年はヴィンテージ風がトレンドなのでレトロ感の出るフレアデニムが欲しくなって探しました。
トレンドアイテムはセールで安く手に入れられるようしつこく探します。
(出典:http://zozo.jp/)


●NOMBRE IMPAIRフェアアイルカーディガン
これ、5年くらい着てるのかなぁ
厚手なのでアウターとしても活用。真冬になったらカーディガンになります。


●ビームスボーイ サーモ 中綿 ステンカラー
セールで狙ってたコートをゲット
中綿で温かいから今の時期も着れるステンカラー
オーバーサイズがボーイッシュな印象
BEAMS BOY(ビームスボーイ)の「BEAMS BOY / サーモ 中綿 ステンカラー(ステンカラーコート)」|カーキ
(出典:http://zozo.jp



●メヌイのカゴバッグ
このカゴバッグ、プチプラでしたがかなりヘビロテ。
バケツ型は持ち歩き辛いですが可愛さが断トツです。


●ZARA昆虫チャームベロアシューズ
昨年からキテいるベロア素材。今年のほうが本格化しそうな予感。
昨年までのはちょっとヤング的なノリのアイテムが多かったけど今年は上品志向のものが増えそうです。バッグやシューズなど小物なら取り入れる難易度も低そう。
3990円でこのチャームのクオリティなら買いだ。
画像 1 の メタルディテール入りベルベットバレエシューズ ザラから
(出典:https://www.zara.com



●パールとビンテージビーズのブレスレット【シャンパン】
シャンパンゴールドのブレスレットが新しくなりました。ビンテージビーズをアクセントに使っています。キラキラゴージャスだけど可愛らしさもあるデザインです。

ご購入はこちら↓



●WE WOODの木製腕時計
この木製の腕時計は軽くて着け心地がよいです。
木なので経年変化も楽しめるのも魅力。



試作品のドットとクリスタルと珊瑚のイヤリング
今年の春はドットが流行るみたいだから作ってみました。
近日、出品予定です。


メディア掲載情報


●オールアバウト掲載記事 







●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果