赤がワンポイントのモノトーンコーデ 2月19日

2月19日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Jacket/LAURENCE DOLIGE
T/agnes b.
Bottom/UNIQLO+J
Bag/BAG’n’NOUN
Shoes/Dr.Martens

赤がワンポイントのモノトーンコーデ

●ローレンスドリジェのツイードジャケット

Bshopのセレクトでみつけたジャケット。セール購入品。セールでも3万くらいしたのでもともとはかなりいい値段です。個性と不変性を両立するアイテムは長く愛用できるのに飽きがこないので高めのものを買ってもOK。という自分ルール。

 ●アニエスベーのロゴT
シンプルコーデに使えるロゴT
ロゴTはこなれて見えるから着るだけでおしゃれ




●ビームスボーイ サーモ 中綿 ステンカラー
セールで狙ってたコートをゲット
中綿で温かいから今の時期も着れるステンカラー
オーバーサイズがボーイッシュな印象
BEAMS BOY(ビームスボーイ)の「BEAMS BOY / サーモ 中綿 ステンカラー(ステンカラーコート)」|カーキ
(出典:http://zozo.jp



●BAG’n’NOUNの横浜限定トート
私、トートバッグ大好きなのですが、今回はBAG’n’NOUNのを買ってみました。
選んだのは横浜限定デザイン。
手持ち部分がブラックのクールなデザインが気に入りました。
割と大きめなので仕事用として活用します。
img1-1


●ドクターマーチン Ray BEAMS / 別注 パテント 3eye
ずっと気になっていたドクターマーチンはBEAMS別注のエナメルコーティングされたリボンのかわいいデザインのものにしました。
足元を武骨にボリュームアップしてレトロはトラッド感

Dr.Martens(ドクターマーチン)の「Dr.Martens×Ray BEAMS / 別注 パテント 3eye(その他シューズ)」|ブラック



●レザーイヤリング
本革を使用したシンプルなピアス。どんなシーンに合わせやすいデザインです。
カジュアルからカッチリしたい時まで様々なコーデとあわせていただけると思います。
幅広い年齢の方に使っていただきたいと思い制作しました。
別売りのタッセルを組み合わせてご使用いただくと更に華やかになります。
お客様ご自身で色合わせをお楽しみください。



●モンディーンの腕時計
スイス国鉄オフィシャル鉄道ウォッチ



新作のお知らせ


●ツイードイヤリング
最近はクラフトっぽい多色のものが好き
特にツイードっていろんな糸が重なり合って何とも言えない深みのある色で大好き
カジュアルにもきれいめにも合わせやすい色味と素材
でもモチーフは主張するように大きめの2.7センチ

裏は糸の赤に合わせてスエードを張り付けてあります。
金具むき出しだと着け心地が悪いなって思ったので。

今回は大量生産できそうなのでプチプラの1700円です。
ご注文はこちら↓


ご購入者様からのコメント



●ビンテージチャームイヤリング
すべて一点もののチャームのアシメイヤリング
コットンパールとの組み合わせ
再販はありませんのでお早めに

モチーフ・コットンパール(大)2,700円(税込)
モチーフ・コットンパール(小)2,500円(税込)
すべて一点ものです。再販はありません。











メディア掲載情報


●オールアバウト掲載記事 







●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果