ユニクロ・GAP・ZARAのスウィートカラーコーデと新作いろいろ 1月4日

1月4日ブログ内容

本日のコーデ
新年新作いろいろ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/UNIQLO
Knit/GAP
Bottom/UNIQLO+J
Bag/BAG’n’NOUN
Shoes/ZARA

ピンクとレッドを合わせたスウィートカラーコーデ

●UNIQLO and JW ANDERSON 2017秋冬コレクション ダッフルコート
感謝祭で7990円に値下げしていたのでゲット
赤いコートずっと欲しかったので格安で手に入れられて嬉しい!
赤はサイズS~Lまで在庫ありそうです。
早めにチェックしましょう~

ダッフルコート



●GAPケーブルニット
昨年のニット、色が特徴的で気に入りました。
今季も同シリーズのニット出てました~
今ならセール価格で買えますね。
来年も着れそうだからイロチで買ってもいいかも~
(出典:http://www.gap.co.jp/)

●ユニクロ+Jのパンツ
ジルサンダーとのコラボ、+J。シンプルだけどシャープなデザインで好きだった。
このパンツは初期のもの。品質が高いので今でも型崩れ知らず。
ユニクロ、長持ちするな~新しく買う必要ないよ。
これ、ユニクロ的には困るんだろうけど。


●BAG’n’NOUNの横浜限定トート
私、トートバッグ大好きなのですが、今回はBAG’n’NOUNのを買ってみました。
選んだのは横浜限定デザイン。
手持ち部分がブラックのクールなデザインが気に入りました。
割と大きめなので仕事用として活用します。
img1-1



●ZARA昆虫チャームベロアシューズ
昨年からキテいるベロア素材。今年のほうが本格化しそうな予感。
昨年までのはちょっとヤング的なノリのアイテムが多かったけど今年は上品志向のものが増えそうです。バッグやシューズなど小物なら取り入れる難易度も低そう。
3990円でこのチャームのクオリティなら買いだ。
画像 1 の メタルディテール入りベルベットバレエシューズ ザラから
(出典:https://www.zara.com



●レザーイヤリング
スエードで作ったビビットなイヤリング。


イヤリングとクラフトタッセルを組み合わせて使用しています。

こちらでご購入頂けます、よかったらどうぞ↓


タッセルはこちら↓



●パールとロードナイトのブレスレット
2018年の春はパールアクセサリーが流行りのようなので早速ブレスレットを作ってみました。今回使用しているパールはマットなテクスチャのもの。
光沢感が無いからカジュアルに合わせやすいデザインです。

また、天然石のロードナイトとバイカラーのデザインにしました。
ロードナイトは自己再生力が高まる石だそうです。ストレスからの疲労回復に効果があり。


ファーは着脱可能です。ファーを取り外してシンプルなブレスレットとしてもお使いいただけます。

近日、販売予定です。出品までもう少々お待ちください。




新年新作いろいろ

この冬休みにようやく新作に着手できました~
いろいろ作りたいもの多くてずっと妄想してたけどやっとカタチにできてスッキリ

今回作成したのは4アイテム
近日Creemaで販売予定です。

●マットパールと天然石のブレスレット
春の流行のパールを取り入れたバイカラーのブレスレット
ファーは取り外し可能で使い方いろいろ。
春先に向けて手元がだんだん露出してくるので春夏を意識してブレスレットにも注目したいなと思っています。
今回は5色作成しました。



 ●ビンテージチャームとコットンパールのイヤリング
ビンテージのかわいいチャームを発見したのでイヤリングにしまいした。
大振りで存在感があるのでデニムなどシンプルスタイルに映えると思います。
アシンメトリーで使用するイヤリングです。


●ゴールドボタンとネイビービーズのイヤリング
ビンテージのボタンとビーズ、そして天然石やパールなど異素材をミックスしたイヤリング。身に着けるだけで存在感があります。私は是非デニムと白シャツに合わせて耳元のトラッド感でおしゃれをしたいなと思っています。



●コットンパールとビンテージビーズのハイコントラストイヤリング
こちらは本当にシンプルなデザインだけどホワイトとブラックという対照的なカラーリングでインパクトがあります。シンプルだから合わせやすいけど存在感があるデザイン。

個人的には最近流行りのドットと合わせて欲しいなと思っています。
こちら、ビーズがラストなので一点ものです。



春に向けて新しいものをどんどん作りたいな、時間が許す限り





その他、ビンテージビーズを使用したイヤリングは↓
ピアスをご希望の方は個別でご相談ください。
※ピアス変更可能なアイテムのみご対応しております。








メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果