2018年1月3日水曜日

GAPとZARAの上下ニットプチプラコーデ 1月2日

1月2日ブログ内容
本日のコーデ
友達と過ごすお正月
メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/CANADA GOOSE
Knit/GAP
Bottom/ZARA
Bag/WILDERNESS EXPERIENCE
Shoes/KOOS

GAPとZARAの上下ニットプチプラコーデ

●GAP ケーブルニット モックネックセーター
セールで半額だったざっくりニット
ガーリーにもボーイッシュにも使えそう
product photo
(出典:http://www.gap.co.jp/



●カナダグースのダウンコート
5年くらい前に奮発して買ったカナダグースは本当に温かい。


●ZARAニットスカート
2017AWのスカート3990円でした。
深みのあるグリーンが秋冬っぽい。
ニットスカートの難点としてはボディラインがくっきり出ちゃうこと。
私はそれほどお腹出てないのですが、お尻がつぶれているので横からみるとうすっぺらい体に見えてしまいます。
プリっとしたお尻の人が着たらさぞかっこよくセクシーなんだろうな~とか思いますが、あれこれ理想を言ってもそんな体型にはならないので。。。。



●ウィルダネスエクスペリエンス のポシェット
お財布とスマホとハンカチティッシュだけ持ち歩いたい時ようのサブバッグ
私が使用しているのは3000円とお手頃価格でした。



●KOOSのバックレースアップブーツ
背面がレースアップになったロングブーツ。
革がやわらかくて履き心地がよく丸みのあるフォルムがかわいくてとても気に入っています。KOOSが流行ったのは6~7年前だけど今でも大好き。



↓ビンテージビーズとフープを組み合わせた大胆で大人っぽいイヤリング。
存在感があるのでシンプルなコーディネートのポイントになるかな。
ブラウンとグリーンでガーデンっぽいカラーリング。
こちら在庫2点です。

その他、ビンテージビーズを使用したイヤリングは↓
ピアスをご希望の方は個別でご相談ください。
※ピアス変更可能なアイテムのみご対応しております。



ピアスに変更した例



●ダークウッドとターコイズのバイカラーブレスレット
つけていても負担にならないようにウッドビーズがベースでゴム仕様です。
ご購入はこちらから↓




友達と過ごすお正月

年末、メス猫のマンジの具合が急激に悪化し帰省できなくなったため、子供だけ実家へ預け、この年越しは友達と過ごしました。

子供はいるものの独身だから友達を頼ることも多く、こんな時も一緒に過ごしてくれる仲良しさんがいるのはとても嬉しいことだと実感しました。

31日~2日にかけて会いたい友達とゆっくりお酒を飲みながらたくさん話をして、こんなゆるくて自由な正月はひとり身の特権だな~と独身を満喫中です。








メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


0 件のコメント:

コメントを投稿