大人スポーティコーデ 1月17日

1月17日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報

本日のコーデ

Coat/BEAMS BOY
Parker/Gymphlex
T/niko and
Bottom/Spick&Span
Shoes/REEBOK

大人スポーティコーデ

ルーインと呼ばれるクマとモチーフがかわいい
niko and...(ニコアンド)の「UCLAクマBIGTシャツ【niko and ...】(Tシャツ/カットソー)」|オフホワイト
(出典:http://zozo.jp


●Gumphlexのボアパーカー
定番のボアパーカーは温かいけどモコモコしないから気に入っています。
この他にグレーも持ってます。サイズは14です。
12が女性のSサイズくらいです。中に重ね着したい場合は14がベスト。


●リーボック ポンプフューリー
手持ちのスニーカーで一番お気に入りがポンプフューリー。疲れなくて足長効果があるところが魅力。20000円弱という価格でスニーカーとしては安くないけどパフォーマンスは高いと思います。
ポンプフューリーはカラフルなイメージがあるけどワントーンデザインだから合わせやすい。




●ノースフェイスのバックパック
白いバックパックを探していて、なかなか気に入ったものがみつからなかったけど、ようやく発見。裏地がピンクで少しこのピンクが透けることで生なりっぽい色で白すぎないのがよいです。
それから、バックパックを下ろさずにお財布が取れる仕様なのも◎
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)の「ザ・ノース・フェイス デイパック / ベースキャンプデイパック(バックパック/リュック)」|オフホワイト
(出典:http://zozo.jp/)


●ターコイズとウッドビーズのブレスレット

イヤリングとお揃いのターコイズのブレスレット。
ウッドビーズだから気負いすぎずナチュラルな印象で手元にポイントが作れます。

子供が小さい頃にデザインしたもので、着脱を楽にするためゴムで繋いでいるのと腕への食い込みが無いように少しゆとりのあるサイズ感調整をしています。
現在品切れ状態です。ご注文をご検討の際は↓のサイトからお問い合わせください。



●水晶クリアイヤリング
水晶と半透明ビンテージビーズのイヤリング
冬は氷のような透明感と夏は水のような涼しさを感じられるデザイン
オールシーズン楽しめます。
近日、出品予定です。


その他、ビンテージビーズを使用したイヤリングは↓
ピアスをご希望の方は個別でご相談ください。
※ピアス変更可能なアイテムのみご対応しております。



ピアスに変更した例






































メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果