2018年1月23日火曜日

10年選手ブラウスでモノトーン大人コーデと東京で雪だるま 1月22日

1月22日ブログ内容
本日のコーデ
東京で雪だるま
メディア掲載情報

本日のコーデ

Coat/FilippaK
Jacket/LAVENHAM
Tops/Freamwok
Bottom/moussy
Bag/BAG’n’NOUN
Shoes/KOOS

モノトーンでちょっと大人コーデ

●フレームワークのボウタイブラウス
これ、11年前に買ったのも。次男出産後に着ようと思って買ったからよく覚えてる。
色褪せも型崩れもなく毎年着ています。
ギンガムチェックでやっぱり私の中で永遠のスタンダード♪

●マウジー ラップボタンデニムスカート
ラップデザインになったデニムスカート。ハイウェストでお腹ぽっこりさんはちょっと目立っちゃうかも。私もこれを機にお腹痩せを意識しようと思います。
MOUSSY(マウジー)の「WRAP BUTTON DENIM SK(デニムスカート)」|ホワイト
(出典:http://zozo.jp


●ラヴェンハムのノーカラージャケット
コートのインナーにキルティングジャケット
軽くて保温性が高いから着心地最高


FilippaKのモッズコート
購入当初は高額で悩んだけど、軽くてものすごい温かいから後悔なし。
デザインもシンプルなので長く愛用できています。
やっぱりアウターはいいものを購入したほうが結果コスパいいです。


●BAG’n’NOUNの横浜限定トート
私、トートバッグ大好きなのですが、今回はBAG’n’NOUNのを買ってみました。
選んだのは横浜限定デザイン。
手持ち部分がブラックのクールなデザインが気に入りました。
割と大きめなので仕事用として活用します。
img1-1


●KOOSのバックレースアップブーツ
背面がレースアップになったロングブーツ。
革がやわらかくて履き心地がよく丸みのあるフォルムがかわいくてとても気に入っています。KOOSが流行ったのは6~7年前だけど今でも大好き。


●ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング(パープル)
ビンテージビーズとアメジストのイヤリング。深みのあるパープルで大人ぽい秋色。
テレビ撮影でも使ったこちらのイヤリング、人気商品のため再販しました。

ご購入はこちら↓

その他、ビンテージビーズを使用したイヤリングは↓
ピアスをご希望の方は個別でご相談ください。
※ピアス変更可能なアイテムのみご対応しております。




ピアスに変更した例













東京で雪だるま

何年振りだろー、こんなに雪降るの
会社からの帰りの電車も不安定だし大人にとっちゃ面倒な雪も子供には大イベント
帰ってきたらでっかい雪だるまこさえてた(笑

私も荷物を置いて一緒に作って、そのあと雪合戦、すぐさま風呂

風呂が気持ち良すぎた~

ちょっとの時間だけど子供とこうやって遊んだの久しぶりかも


しかし、雪だるまの顔、シュール
どういうセンス??w












メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

0 件のコメント:

コメントを投稿