ZARAのミニスカアスレジャー 12月21日

12月21日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報

本日のコーデ

Outer/Gloverall
Knit/USED
Bottom/ZARA
Bag/BAG’n’NOUN
Shoes/REEBOK

ミニスカアスレジャー

●古着のローゲージニット
通りがかりの古着屋で見つけたローゲージニット
ビッグサイズなのがお気に入り。
ウール100%で温かいけど、今日は若干汗かいた。
古着でも状態の良い多いし、安くウールを買うならUSEDって選択しもアリ。


●ZARAの刺繍ミニスカート
三年前、ZARAで1500円だったスカートは毎年、結構活躍している。
特にタイツを合わせる冬にはミニスカートがはきやすい。


●グローバーオールのダッフルコート
4年目に突入のフェイクムートンダッフル、軽くて温かいのがお気に入り


●ノースフェイスのバックパック
白いバックパックを探していて、なかなか気に入ったものがみつからなかったけど、ようやく発見。
裏地がピンクで少しこのピンクが透けることで生なりっぽい色で白すぎないのがよいです。
それから、バックパックを下ろさずにお財布が取れる仕様なのも◎
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)の「ザ・ノース・フェイス デイパック / ベースキャンプデイパック(バックパック/リュック)」|オフホワイト
(出典:http://zozo.jp/)

●リーボック ポンプフューリー
手持ちのスニーカーで一番お気に入りがポンプフューリー。疲れなくて足長効果があるところが魅力。20000円弱という価格でスニーカーとしては安くないけどパフォーマンスは高いと思います。
ポンプフューリーはカラフルなイメージがあるけどワントーンデザインだから合わせやすい。




ピーコックグリーンの大きなビンテージビーズのフープイヤリング。
ビーズはマットなテクスチャーで落ち着いた印象に見えます。
こちら、ご注文いただき出品前に完売となりました。
色違いが残り一点です。薄いミントグリーンも柔らかな印象でオールシーズン使いやすいと思います。




ミントグリーンのビンテージビーズとかフープの大ぶりイヤリング。ゴールドと優しいグリーンが大人ぽい印象のデザインです。こちらのビーズは入手困難です。
ヴィンテージのアイテムの為、なくなり次第終了です。
残り1点

ご購入はこちら↓※ピアスに変更可能



新作のご案内

●トルマリンクウォーツとウッドビーズのバイカラーブレスレット
ランダムなカラーが自然そのままな印象のトルマリンクウォーツ。クールなカラーリングなのでメンズライクなスタイリングにも合わせやすいデザインです。

トルマリンクウォーツはネガティブな心や環境の浄化効果があると言われています。マイナスエネルギーから自身を守るお守りとしてもご利用頂けます。
また、石はラウンドカットなので光が反射し輝きがあります。
ゴムなので着脱が簡単です。

ご購入はこちら↓


●パールとビンテージビーズのブレスレット【シャンパン】
シャンパンゴールドのブレスレットが新しくなりました。ビンテージビーズをアクセントに使っています。キラキラゴージャスだけど可愛らしさもあるデザインです。

ご購入はこちら↓


●ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング
天然石と熱帯魚みたいなビンテージビーズのイヤリング。

イエロー系も秋に取り入れたいカラーのひとつ。

身に着けるだけで元気で若々しい印象になるのが◎

ご購入はこちら↓※ピアスに変更可能


●ラフロックラピスラズリのフープイヤリング
ラピスラズリのラフロックのフープイヤリング。天然素材そのままの自然な印象を与えるデザインです。

ご購入はこちら↓※ピアスに変更可能




再販のお知らせ


●パールとラインストーンボールのブレスレット【メタル】
メタルカラーのパールとラインストーンボールのリッチなデザイン。定番のパールだからカジュアルにもフォーマルにも使えて長く愛用頂けるお品です。

ご購入はこちら↓


●ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング(パープル)
ビンテージビーズとアメジストのイヤリング。深みのあるパープルで大人ぽい秋色。
テレビ撮影でも使ったこちらのイヤリング、人気商品のため再販しました。

ご購入はこちら↓





●マザーオブパールバイカラーブレスレット
ウッドビーズと天然石のバイカラーブレスレット。
カジュアルになりがちなウッドビーズと柔らかな白い天然石とを組み合わせることで上品な仕上がりに。


【マザーオブパールについて】

マザーオブパールとは真珠を生み出す母貝です。
自然から生まれた個々に異なる独特の光沢が魅力です。

玉虫色の光沢の美しい白やブラウンやグレーなどの色味があります。
主な原産国はオーストラリア、インドネシア、タイやフィリピンなどの東南アジア国々です。
石言葉は、健康・富・長寿・純潔・円満。
マザーオブパールという名前の通り、貝を生み出す母貝のような包容力や母性、寛容さを併せ持つ石です。
女性の持つ良い面を高め、優しくなりたいとか魅力的になりたいという気持ちをサポートしてくれます。

ご購入はこちら↓

●白いGshock



メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果