2017年12月10日日曜日

UniqloUのシャツワンピと古着パンツでゆるコーデ 12月8日

12月8日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/ZARA
One piece/UniqloU
Bottom/USED
Bag/BAG’n’NOUN
Shoes/Odette e Odile

シャツワンピでゆるコーデ
ダークカラーの上下だから鮮やかなブルーをアクセントカラーにして全体の明るさ調整

今季のUniqloUのシャツワンピース、シンプルなスタンドカラーデザイン。
生地はややテロンとしていてツヤ感があるので上品にもカジュアルにも合わせやすい。

スタンドカラーシャツワンピース(長袖)+E
(出典:http://www.uniqlo.com

シャツワンピース↓


●古着のコーデュロイパンツ
古着で買ったコーデュロイのワイドパンツ。
古着だけど奇跡のジャストサイズ


●ザラのニットコート
一昨年、購入したもの。今年もロング丈はトレンドなのでたくさん着れそう。
ニットだけどはおゲージだから温かい。


●BAG’n’NOUNの横浜限定トート
私、トートバッグ大好きなのですが、今回はBAG’n’NOUNのを買ってみました。
選んだのは横浜限定デザイン。
手持ち部分がブラックのクールなデザインが気に入りました。
割と大きめなので仕事用として活用します。
img1-1

●Odette e Odileの鮮やかパンプス
コーディネートのポイントにしたくて3年前くらいに買ったもの。
今年はこういうブルーが流行るので使用頻度が上がりそう。

鮮やかブルーのパンプス↓


●トルマリンクウォーツとウッドビーズのバイカラーブレスレット
ランダムなカラーが自然そのままな印象のトルマリンクウォーツ。クールなカラーリングなのでメンズライクなスタイリングにも合わせやすいデザインです。

トルマリンクウォーツはネガティブな心や環境の浄化効果があると言われています。マイナスエネルギーから自身を守るお守りとしてもご利用頂けます。
また、石はラウンドカットなので光が反射し輝きがあります。
ゴムなので着脱が簡単です。

ご購入はこちら↓


●レザーイヤリング大(ロイヤルブルー)
本革を使用したシンプルなイヤリング。どんなシーンに合わせやすいデザインです。

カジュアルからカッチリしたい時まで様々なコーデとあわせていただけると思います。
幅広い年齢の方に使っていただきたいと思い制作しました。


ご購入はこちら↓


メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演



0 件のコメント:

コメントを投稿