GAPとユニクロのベージュ系シンプルカジュアル 12月15日

12月14日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/CANADA GOOSE
Shirt/GAP
Bottom/UNIQLO
Bag/BAG’n’NOUN
Shoes/emu

GAPとユニクロのシンプルカジュアル

●GAP復刻版ヘリテージデニム メンズウエスタンシャツ
昔のヒット商品を復刻したシリーズ。サイズはXXS。
今季はゆるピタが流行るので、トップスはジャストサイズが◎
シャツを買うならジャストサイズに戻していくのがいいかなと。

product photo

(出典:http://www.gap.co.jp)

●ユニクロ ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め80cm)
評判のいいユニクロのチノワイドパンツの丈長めを購入。
丈長めのほうがマニッシュでかっこいい着こなしできそうかな~と思います。
履き心地のシルエットもかなりよいです。
色違いでまとめ買いしたい!

ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め80cm)+EC


●カナダグースのダウンコート
5年くらい前に奮発して買ったカナダグースは本当に温かい。
今回は秋田でもインナーシャツで薄着にも関わらず全く寒くありませんでした。



 ●ZARAのパンプス
最近の私の靴はZARAだらけ
足が大きいから探すのが面倒なのでZARA頼みになっちゃう。
子育ても落ち着いて最近ようやくヒールを履けることに喜びを感じてます♪
履いているのは↓異素材ミックスのデザイン
(出典:http://www.zara.com/jp/)

ライトブルーのパンプス


BAG’n’NOUNの横浜限定トート
私、トートバッグ大好きなのですが、今回はBAG’n’NOUNのを買ってみました。
選んだのは横浜限定デザイン。
手持ち部分がブラックのクールなデザインが気に入りました。
割と大きめなので仕事用として活用します。
img1-1


●ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング(パープル)
ビンテージビーズとアメジストのイヤリング。深みのあるパープルで大人ぽい秋色。
テレビ撮影でも使ったこちらのイヤリング、人気商品のため再販しました。

ご購入はこちら↓

その他、ビンテージビーズを使用したイヤリングは↓
ピアスをご希望の方は個別でご相談ください。
※ピアス変更可能なアイテムのみご対応しております。




ピアスに変更した例



●WE WOODの腕時計
木製の時計、軽くて使い心地よし










メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果