ユニクロのメンズアイテムいっぱいボーイズコーデ 12月2日

12月2日ブログ内容
本日のコーデ
最近のこといろいろ
メディア掲載情報

本日のコーデ
Outer/UNIQLO
Tops/Orcival
Shirt/UNIQLO
Bottom/UNIQLO
Bag/WILDERNESS EXPERIENCE
Shoes/CONVERS

ユニクロメンズアイテム中心のボーイズコーデ

●オーシバルのボーダーカットソー
ワイドシルエットのボーダーカットソーは去年買ったもの。
今年もワイドは流行りだからいっぱい着れそう~


●ユニクロ メンズ エクストラファインコットンブロードシャツ
キレイなブルーに惹かれて久々にユニクロでお買い物。
こちらはメンズシャツのSサイスです。
この季節は汗染みが目立つので汗脇パットが必須かな
エクストラファインコットンブロードシャツ(長袖)

●ユニクロのメンズチノパン
これも長いお付き合いになってきたアイテム
ベーシックで丈夫だから合わせやすい。
(出典;http://www.uniqlo.com/)


●UNIQLO and JW ANDERSON 2017秋冬コレクション ダッフルコート
感謝祭で7990円に値下げしていたのでゲット
赤いコートずっと欲しかったので格安で手に入れられて嬉しい!
赤はサイズS~Lまで在庫ありそうです。
早めにチェックしましょう~

ダッフルコート


●ウィルダネスエクスペリエンス のサコッシュ
お財布とスマホとハンカチティッシュだけ持ち歩いたい時ようのサブバッグ
私が使用しているのは3000円とお手頃価格でした。


●BAG’n’NOUNの横浜限定トート
私、トートバッグ大好きなのですが、今回はBAG’n’NOUNのを買ってみました。
選んだのは横浜限定デザイン。
手持ち部分がブラックのクールなデザインが気に入りました。
割と大きめなので仕事用として活用します。
img1-1


●ツイードイヤリング
あったかみのあるツイードのイヤリング、試作品です。





最近のこといろいろ


ついに12月になってしまったー
一年前が昨日のように思い出せるのに、、、

早すぎる、、、そして今年もいろんなことがあった。



夏を過ぎてから、仕事の動きも早くなって、今まで接点のなかった新しい世界と新しい人にたくさん出会って刺激的な毎日で時間が超加速しています。
この流れは来年も続きそう、そして今年よりも断然忙しくなりそう、、、


忙しくなるとともに、生活にまつわる雑事に手が回らない。
毎日の家事をこなすので精一杯です。

シングルマザーっていう一馬力の大変さってこれなんだなーと痛感しています。
あー、仕事一筋にやってたほうが断然楽だよ、私も世の男性のように嫁が欲しいっす。


夏に調子を悪くした猫のミーも今は安定していて一緒に年越しができれば、、、と心から願う毎日。
一緒にいる時間が大切すぎてどこにも行けない(笑



年末にかけて予定が入りまくっていて気が狂いそうです。
ブログの更新も遅れ気味になるかも。


見放さず、のぞきにきてくださいね><










メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果