ZARAのベージュナチュラルコーデ 11月20日

11月20日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報

本日のコーデ

Coat/ROSE BUD
Cardigan/ZARA
Tops/ZARA
Bottom/Levi's
Bag/compilation
Shoes/ZARA

ベージュトーンのナチュラルコーデ

 ●ローズバッドのツイードコート
この春、一目ぼれコート。ツイードは女性らしい素材だけど、切りっぱなしデザインでかっこよく着こなせそうだったので。
白いアウターずっと探してたので、これに決めました~
(出典:http://zozo.jp)


 ●ZARAのリネンレースブラウス
ここ数年のZARAのレースクオリティが高い!!こちらは昨年のアイテム。
これで4900円は奇跡の価格!!



●リーバイスコーデュロイパンツ(USED)

リーバイスの古着のパンツ。これもシャツ同様にメンズ。
ゆったりサイズでダボッと着ています。

いい風合いの色なのに6,000円と手ごろ価格。
↓で購入しました~
STYLE BAR



●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買ったほしくて仕方なかったコンピレーションのカゴバッグ。
カゴバッグなのにやわらかくて持ちやすいのが魅力。

(出典:http://store.world.co.jp/)

コンピレーションのカゴバッグ↓

●ZARAのローファー
素材は合皮で7000円くらいでした。
私は足のサイズが25センチと大きいのでZARAのサイズ展開は本当にありがたい。
ブラウンローファーいろいろ合わせやすい。




●ZARAのケーブル網カーディガン
3年前に買ったカーディガンは季節の変わり目にアウターとして使っています。


●カシオのプチプラレトロ時計
カシオのレトロなデザインの時計がプチプラでかわいい
3000円未満に見えないクオリティ。
もちろんカシオだから時間も狂わない。
若干、ベルトが硬いけど、安いから許容かな。


●手塗ビースとウッドボタンのイヤリング
かわいいウッドのぼおタンをみつけたのでイヤリングに。
緑のビーズはウッドビーズをペイントしたもの。
思い描いている色のビーズが無かったので自分で塗りました。
ウッドを使っているのでボリュームはありますが軽いです。

ご購入は↓からどうぞ。



【その他の商品のお知らせ】

●ビンテージビーズイヤリング
全てビンテージビーズ
オレンジとグリーンと飴色の透明ビーズ、そしてちっちゃくピンクのビーズも入っているレトロなイヤリング

飴色のビーズが透明で涼し気だし美味しそう
2点のみです。
ご購入はこちらから↓

●アンティークチャーム・ロザリオブレスレット
メキシコからの輸入されたアンティークチャームを使用したブレスレット。

ターコイズの石とタッセルを組み合わせ、シンプルなコーデのポイントにおすすめしたいデザインに仕上がりました。


こちらラスト1点です。

ご注文はこちら↓


【セール中の商品】

こちらの商品は再販の予定はありません。

その他、セール品多数出品しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください↓







メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果