ユニクロワイドチノのシンプル大人コーデ 11月7日

11月7日ブログ内容

本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/UNITED ARROWS
T/agnes b.
Bottom/UNIQLO
Bag/compilation
Shoes/ZARA

ユニクロのワイドチノをシンプル大人っぽく着てみた

●アニエスベーのロゴT
シンプルコーデに使えるロゴT
ロゴTはこなれて見えるから着るだけでおしゃれ

 

●ユナイテッドアローズのガウンアウター
3年くらい前に買ったものかな
割と高かった気がする。
久しぶりに着たけどシンプルデザインだから今着ても大丈夫そうですね。


●ユニクロ ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め80cm)
評判のいいユニクロのチノワイドパンツの丈長めを購入。
丈長めのほうがマニッシュでかっこいい着こなしできそうかな~と思います。
履き心地のシルエットもかなりよいです。
色違いでまとめ買いしたい!

ハイウエストチノワイドパンツ(丈長め80cm)+EC


●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買ったほしくて仕方なかったコンピレーションのカゴバッグ。
カゴバッグなのにやわらかくて持ちやすいのが魅力。

(出典:http://store.world.co.jp/)

コンピレーションのカゴバッグ↓

●ZARAのパンプス
最近の私の靴はZARAだらけ
足が大きいから探すのが面倒なのでZARA頼みになっちゃう。

子育ても落ち着いて最近ようやくヒールを履けることに喜びを感じてます♪

履いているのは↓異素材ミックスのデザイン

(出典:http://www.zara.com/jp/)


アウターが薄手なのでストールで体温調整


●トルマリンクウォーツとウッドビーズのバイカラーブレスレット
ランダムなカラーが自然そのままな印象のトルマリンクウォーツ。クールなカラーリングなのでメンズライクなスタイリングにも合わせやすいデザインです。

トルマリンクウォーツはネガティブな心や環境の浄化効果があると言われています。マイナスエネルギーから自身を守るお守りとしてもご利用頂けます。
また、石はラウンドカットなので光が反射し輝きがあります。
ゴムなので着脱が簡単です。

ご購入はこちら↓

このブレスレットシリーズはこちらからご覧ください↓

●白いGshock


●ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング(パープル)
ビンテージビーズとアメジストのイヤリング。深みのあるパープルで大人ぽい秋色。
テレビ撮影でも使ったこちらのイヤリング、人気商品のため再販しました。

ご購入はこちら↓



メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果