2017年11月17日金曜日

ラベンハムキルティングジャケットでシンプルボーイッシュ 11月15日

11月15日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報

本日のコーデ

Outer/LAVENHAM
Tops/SaintJames
Bottom/YANUK
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/UGG

シンプルボーイッシュ

●ラヴェンハムのノーカラージャケット
コートのインナーにでもできるキルティングジャケット
今の季節ならアウターとしても十分温かいです。
軽くて保温性が高いから着心地最高

●セントジェームスのカットソー
生也のオフホワイトはブラックと合わせても優しく見えるから女性らしい着こなしに向いています。
これはサイズ1なのでぴったりサイズです。


●ヤヌークのデニム
ベーシックデニム。9分丈でなんにでも合わせやすいし柔らかくて履き心地がよいです。
一着持っていると便利。


●チェックストール
シンプルなコーディネートのアクセント
巣オールサイズなら気温が下がってきたとき羽織れるし便利


●ジャーナルスタンダードのメタリックバッグ
これ、6年くらい前のかなぁ。。。
また、メタリックが戻ってきたみたいで今年はたくさん使えそう。
今季はどこか1点メタリックを入れるのがトレンドっぽくなるらしい。



●UGG ムートンモカシン
定番になったモカシンシリーズ。
今年で4~5年履いてると思います。
柔らかくて履きやすいし、冬は温かい。
 


●白いGshock

●トルマリンクウォーツとウッドビーズのバイカラーブレスレット
ランダムなカラーが自然そのままな印象のトルマリンクウォーツ。クールなカラーリングなのでメンズライクなスタイリングにも合わせやすいデザインです。

トルマリンクウォーツはネガティブな心や環境の浄化効果があると言われています。マイナスエネルギーから自身を守るお守りとしてもご利用頂けます。
また、石はラウンドカットなので光が反射し輝きがあります。
ゴムなので着脱が簡単です。

ご購入はこちら↓

このブレスレットシリーズはこちらからご覧ください↓


●ビンテージビーズイヤリング
全てビンテージビーズ
オレンジとグリーンと飴色の透明ビーズ、そしてちっちゃくピンクのビーズも入っているレトロなイヤリング

飴色のビーズが透明で涼し気だし美味しそう
2点のみです。
ご購入はこちらから↓




新作のご案内



●ヴィンテージビーズのフープイヤリング
ミントグリーンのビンテージビーズとかフープの大ぶりイヤリング。ゴールドと優しいグリーンが大人ぽい印象のデザインです。こちらのビーズは入手困難です。
ヴィンテージのアイテムの為、なくなり次第終了です。


ご購入はこちら↓※ピアスに変更可能


●ラフロックラピスラズリのフープイヤリング
ラピスラズリのラフロックのフープイヤリング。天然素材そのままの自然な印象を与えるデザインです。

ご購入はこちら↓※ピアスに変更可能

●ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング
天然石と熱帯魚みたいなビンテージビーズのイヤリング。

イエロー系も秋に取り入れたいカラーのひとつ。

身に着けるだけで元気で若々しい印象になるのが◎

ご購入はこちら↓※ピアスに変更可能



再販のお知らせ


●パールとラインストーンボールのブレスレット【メタル】
メタルカラーのパールとラインストーンボールのリッチなデザイン。定番のパールだからカジュアルにもフォーマルにも使えて長く愛用頂けるお品です。

ご購入はこちら↓


●ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング(パープル)
ビンテージビーズとアメジストのイヤリング。深みのあるパープルで大人ぽい秋色。
テレビ撮影でも使ったこちらのイヤリング、人気商品のため再販しました。

ご購入はこちら↓

●マザーオブパールバイカラーブレスレット
ウッドビーズと天然石のバイカラーブレスレット。
カジュアルになりがちなウッドビーズと柔らかな白い天然石とを組み合わせることで上品な仕上がりに。


【マザーオブパールについて】
マザーオブパールとは真珠を生み出す母貝です。
自然から生まれた個々に異なる独特の光沢が魅力です。

玉虫色の光沢の美しい白やブラウンやグレーなどの色味があります。
主な原産国はオーストラリア、インドネシア、タイやフィリピンなどの東南アジア国々です。
石言葉は、健康・富・長寿・純潔・円満。
マザーオブパールという名前の通り、貝を生み出す母貝のような包容力や母性、寛容さを併せ持つ石です。
女性の持つ良い面を高め、優しくなりたいとか魅力的になりたいという気持ちをサポートしてくれます。


ご購入はこちら↓






メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


0 件のコメント:

コメントを投稿