台風はシャカパンで 10月22日

10月22日ブログ内容

本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Parker/Gymphlex
T/agnes b.
Bottom/adidas
Bag/JULY NINE
Shoes/NIKE

一日中、台風だったのでジャージで過ごしました~
足元濡れないようにシャカパン

●Gumphlexのボアパーカー
定番のボアパーカーは温かいけどモコモコしないから気に入っています。
サイズは12です。
12が女性のSサイズくらいです。中に重ね着したい場合は14がベスト。


●アニエスのボーダー
ボーダーの王様、アニエス。厚手で丈夫、ホワイトとブラックの均等なピッチでシンプルなシルエットで着るだけでこなれて見える。
今日はインナーに着てチラ見せすることでアクセントとして活用。

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)


●アディダス シャカパン
ママさんバレー用に買ったシャカパンですが、時々普段使い
雨の日は重宝します

●JULY NINEのエコバッグ
おしゃれエコバッグ。持ち手がかわいい!!

しかも畳むとおしゃれ!!3,900円でした♪
最近は斜め掛けで使ってる。

たたむとこんな感じ


●ニューバランスのスニーカー
もう6年くらい前のものな気がする。。。
最近はたまーにしか履かないけど。NBが流行りすぎた時に買ったから、そのあと、急に使わなくなちゃったんだよな。でも、その流行りも落ち着いた今ならまた新たな気持ちで使えそう。スエードでベーシックなデザインだからこれからは流行り廃りなくたくさん使いたい。
ベージュってブルーと合わせるとキレイね。




メディア掲載情報






●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中

NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}






●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果