COSを使ったネイビー×ブラウンの辛口コーデ 8月30日

8月30日ブログ内容

本日のコーデ
フリマ出品続報
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/COS
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/compilation
Shoes/menue

ネイビー×ブラウンの辛口コーデ

●COSのネイビータンクトップ
こちらタンクトップですが秋物です。なので生地はちょっと厚めしっかり素材。
涼しくなったらカーディガンを羽織って大人な着こなしができそう。
コンパクトに着たかったのでサイズはXSを選びました。

ネイビータンク↓



●ジャーナルスタンダードのワークパンツ
これまた、ふるーい愛用品。10年は着てると思う。
厚手生地だからちょっと暑いけど丈夫でシーズンレスだからヘビロテ。

こうやってみると、ワイドシルエットって10年前から定番なんだなー


●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買ったほしくて仕方なかったコンピレーションのカゴバッグ。
8月も下旬だしファー解禁!
カゴバッグなのにやわらかくて持ちやすいのが魅力。

(出典:http://store.world.co.jp/)

コンピレーションのファーカゴバッグ↓
 


●カシオのクラシカル腕時計
今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!



ラフロックカットのラピスラズリのフープイヤリング。
在庫2点で近日、出品予定です。
ピアスにも交換可能です。
ご注文のご相談はDMかコメントからお問い合わせください。



その他、ビンテージビーズを使用したイヤリングは↓
ピアスをご希望の方は個別でご相談ください。
※ピアス変更可能なアイテムのみご対応しております。



ピアスに変更した例




フリマ出品続報


2日のフリマ出品用のシューズ。
右のベージュパンプスとパイソンブーツは未使用品です。9
時〜15時、大井競馬場です。私がいるのは13時〜です。
13時までは友人が店番してます。お近くの方はお越しくださーい!



9月2日(土)大井競馬場-Tokyo City Flea Market-9:00~15:00








メディア掲載情報


NEW!!オールアバウト最新執筆記事です。
ボーイッシュなコーディネート


●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中

NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ


{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

●マイナビウーマンコラム



●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


かごバッグ




●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目

ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果