COSトップスのきれいめデニムコーデと恵比寿BBQ★38 8月12日

8月12日ブログ内容

本日のコーデ
恵比寿BBQ★38
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/COS
Bottom/MACPHEE
Bag/Herve Chapelier
Shoes/ADAM ET ROPE

今日は東京ど真ん中の恵比寿BBQ♪

●COSのネイビータンクトップ
こちらタンクトップですが秋物です。なので生地はちょっと厚めしっかり素材。
涼しくなったらカーディガンを羽織って大人な着こなしができそう。
コンパクトに着たかったのでサイズはXSを選びました。

●自前でカットオフデニム
あまりはかなくなったデニムをカットオフ。欲しかった丈感になりました。
カットオフのトレンド収束とともにはかなくなるかもしれないけど、履いてなかったデニムが復活できたのでそれはそれでいいかな。。。

カットオフデニム↓



エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~

きれいめコーデに合わせるとより上品に見えます。




●アダムエロペのスエードパンプス
去年からパープルを攻略したくて仕方ない私。
この秋はパンプスで挑戦。

ADAM ET ROPE'(アダム エ ロペ)の「ボロネーゼフラットシューズ(パンプス)」|詳細画像
(出典:http://zozo.jp/shop/adametrope/goods/21064289/?did=40488248



↓アメジストとシャル、そしてウッドビーズの天然素材でまとめたイヤリング。
パープルとベージュ系で大人っぽくまとめています。
上品コーデにも合うけど、今日みたいな白シャツデニムに合わせてもかっこいいかなと思います。
こちら在庫2点です。
https://www.creema.jp/item/4384399/detail


だいぶ前に作ったブレスレットが今になって結構いい

シルバーは完売してしまったのですが、シャンパンは在庫ありです。
セール価格で4060円。
ご購入は↓から
https://www.creema.jp/item/616231/detail


●WE WOODの木製腕時計
この木製の腕時計は軽くて着け心地がよいです。
木なので経年変化も楽しめるのも魅力。








恵比寿BBQ★38


今日はお友達のお誘いで東京ど真ん中の恵比寿のお家でBBQ~
おうちのテラスで焼いたお肉を冷房のお部屋でいただくという贅沢BBQでした~

お肉や魚介は築地に勤めている人たちから持ち込まれていて、レストランかよってレベル

しかし、こんな生活してる人が世の中にはいるんだな~って驚き桃の木山椒の木


今回は同い年38歳のお友達と参加
名付けてチーム★38

彼女たちとは大人になってからお友達になりました。

大人になってからの女友達は価値観が合うとなんでも話せて頼りがいある存在。


今日もディープなお話、楽しかった。


あ~、夏休み!!









メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

痩せずに細見え! ユニクロで叶う夏の体型カバーコーデ3選



●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


夏セールで狙うべき!かごバッグの選び方

かごバッグ

手持ちのベーシック服を小物でトレンドコーデに!



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果