Cosを使ったスポーツニックスコーデとお見舞いのつくおき 8月6日

8月5日ブログ内容

本日のコーデ
お見舞いのつくおき
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/Cos
Bottom/AmericanRagCie
Bag/JULYNINE
Shoes/REEBOK

最近、ネイビーとレッドのトリコロール率高い
今日はスポーツミックスでボーイッシュな感じ

●CosのロングTシャツ
昨年、購入のTシャツ、ちょっとキレイめデザインで大人なTシャツコーデができる。
 

昨年、cosについてマイナビで執筆しました。
cosについて詳しく知りたい方は↓をどうぞ

【コスパコーデ】ユニクロの達人が話題の「COS」に突撃!


●アメリカンラグシーのチェックパンツ
数年前にセールで買った記憶があります。
確か70%OFFで5000円くらいだったかな。

ネイビーとかダークカラーとかチェックとか不変性のある要素でデザインされていればトレンドの影響をうけにくいと思い購入。
予想通り、今年も着れそう~

↓のパンツです
(出典:http://zozo.jp/)


●JULY NINEのエコバッグ
おしゃれエコバッグ。持ち手がかわいい!!

しかも畳むとおしゃれ!!3,900円でした♪
今日は斜め掛けで使ってみた。

たたむとこんな感じ


●リーボック ポンプフューリー
手持ちのスニーカーで一番お気に入りがポンプフューリー。疲れなくて足長効果があるところが魅力。20000円弱という価格でスニーカーとしては安くないけどパフォーマンスは高いと思います。
ポンプフューリーはカラフルなイメージがあるけどワントーンデザインだから合わせやすい。




ドイツビーズとシェルビーズ、アメジストと手作りビーズの組み合わせで作ったポップな秋色イヤリングです。この秋はレッドとパープルが注目カラー。パープルのビーズは手作りです。

ご購入はこちらから↓




その他、ビンテージビーズを使用したイヤリングは↓
ピアスをご希望の方は個別でご相談ください。
※ピアス変更可能なアイテムのみご対応しております。




●白いGshock









お見舞いのつくおき


仲良しさんから夜中にピンチの電話
翌日、お見舞いついでにつくおき

栄養が偏りがちの独り暮らしにはやっぱり、たまにの手料理だよね


元気におなり~











メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

痩せずに細見え! ユニクロで叶う夏の体型カバーコーデ3選



●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


夏セールで狙うべき!かごバッグの選び方

かごバッグ

手持ちのベーシック服を小物でトレンドコーデに!



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果